中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  オツカレです・・・。
fc2ブログ

オツカレです・・・。

昨日キャンプから帰ってきました。
オフ明けの日にすでにきついメニューだったんでかなり覚悟して行きました!
そしてフィジカルコーチの村岡さんもライセンス取得の講習の為不在。
そんな中キャンプは始まりました。

☆1日目☆
まず9時に寮を出発、2時間バスに揺られホテルに到着。
でもホテルの部屋の準備がまだって理由で1時間待たされました。
お決まりのように選手は『10時出発でよかったじゃん!!』と軽く切れてました。
マネジャーは大変デス。。。
昼食を食べて少し時間があいたんで僕とヨネとセキでウイニングイレブン(ウイイレ)を軽くやって時間つぶしてました(^^)v
練習場に着くとグランドにはすでに沢山のコーンやマーカーが・・・。
『スパイクだけでいいよ!』というコーチの声にみんなは『何やんだ?逆に恐いな。。。』と。
始まってみると6VS6、7VS7という2つのグループ。
最初は広いピッチ15分間2タッチ!
ゲームしてないほうはひたすら走ってフィジカル。。。
コレを3周したのかな?!
マジきつかった。かなりきつかった。ホントにきつかった。
だって休む時間がまったくないから!!
みっちりしぼられて初日の練習が終わりました。
練習が終わってからは近くの温泉に入って帰りました^m^
帰りのバスの中はシーンとしてましたね(笑)

ホテルに帰って夕食!!
ご飯はなかなかうまかったかな(●^o^●)
その後はミーティングが行われました。
北野サンの司会進行で、同時に違う場所では池谷サンとの番号順で個人面談がありました!
ミーティングでは普段言えない、言わないような事も言いあったりなかなか良かったと思います。
中には面倒くさそうな感じの人も居ましたけどね・・・。
あーゆー時間は絶対に必要だし、大切だと思います。
個人面談では。。。
内容は秘密です。笑

そのあともちょっとウイイレやりました!!
3人の使ってるチームを紹介します!
僕はチェルシー。
セキはバルセロナ。
ヨネはレアル・マドリードです。

ちなみにヨネは弱いデス(^^♪
言い訳ばっかりでした♪

その夜は疲れてるのに寝れなくスーパーサッカー見てから寝ました。
次の日のマラソン嫌だなぁって思いながら。。。

長くなったんで2日目は後で書きまーす!!
んじゃ(^^ゞ

スポンサーサイト



コメント

テレビで見る限りだけでもきつそうでした。そして…?

お疲れ様です。

キャンプお疲れ様です!この暑さの中で、そんなメニューしたら体重がかなり減るんでないですか??
最近、リフティングのトリックに僕はこってますが、高橋選手はリフティング得意な方ですか?
ロッソでは、誰がリフティング上手いですか?
高橋選手が見た選手で1番リフティング上手い選手は誰でしたか?

それでは、脱水症状にならない様に頑張って下さい。目指せ!得点王!!!

コメントの投稿

| TOP |