中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  水戸戦

スポンサーサイト


水戸戦

先日の水戸戦は連敗を止めて勝ち点1。

まずは失点をしない!
ファーストボールの競り合い!
を意識して臨んだ試合。
ゲーム中も立ち上がり、セットプレーの際はかなり声が出て集中出来てたと思う。
でも、相手にボールを持たせてしまって守備の時間が多くなってしまったのが課題。
退場者が出てからは、守備の意識を高めてカウンターという共通意識を持ったゲームに。

全体的にはなんとか守り切ったゲームだったけど、失点をしないで終われたんでこれは継続して行きたい。
あとは攻撃の質をあげるのと決定機の回数を増やす!
次節までに少しでも良く出来たらいいね。


W杯はベスト8が出揃った。
なんか今回のW杯はGKの好プレーが多い気がする。
もちろん活躍してほしい選手はしっかり活躍してるけどね!!
これからも寝れない?日が続くぜ。笑

しかし、我が家のレコーダーが固まった!!
なんとか治るの待つのか、新しいのを買うのか。。。
痛い出費になりそうだ。。。
レコーダーあまってません??笑


さて、明日も集中したトレーニングをしてきます!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。
負けてなかったから悔しい(T_T)負けてなかったから嬉しいとも言える…。こんなチームをずっと後押ししたいと思いました。良い試合をありがとうございました!一歩ずつ前へ。
ホームで勝ち点3ゲットしましょう!

今期一番悔しい試合?

今日の岡山との瀬戸大橋ダービーの応援に行きましたが、いつも以上にサポーターの気合いが入っていて、今期一番の声が出ていたと思うし、選手に伝わっていたと思います。
後半、高橋選手と我那覇選手がピッチに入ってからは、前半頑張ったお陰で、2点取れ選手もサポーターも勝利を確信したのに、結局、追いつかれ勝ち点3を取れなかった。
選手も今期一番悔しい試合だったと思いますが、応援しているサポーターも選手以上に悔しかったことを忘れないで後半戦も闘って下さい。
多分、熱心なサポーターほど、応援し続けると思いますから。

お疲れ様です!

何かとバタバタな日々でありますが
いつもカマタマーレの事を考えてる自分がいます。

いよいよ瀬戸大橋ダービー!
アウェイですが負けずに声を出しますよ!

岡山さんの記録をストップさせましょ♪( ´▽`)

ウチのレコーダーは娘のももクロばかりです…。

チャオ!

水戸戦は勝ち点1をありがとうございました!!
チームは集中してましたね!応援も気持ちを切らさず出来たかなぁと☆
いよいよ次節は瀬戸大橋ダービー。
きっと物凄いアウェー感やと思うけど、チームサポ共々讃岐の意地を見せてやりましょう!!
相手云々じゃなく自分達が強い気持ちで90分臨むこと!我々、挑戦者が勝つでーーーo( >_< )o

岡山はチームもサポーターも手ごわいとは思いますが何とかしてやっつけて下さい!今回のアウェイは高松からは丸亀と変わらないくらいの近距離で去年から一番楽しみにしていた試合。もちろん現地で応援します‼︎

祈る!瀬戸大橋ダービー勝利

先日の愛媛との四国ダービーは、いろんな意味で後味の悪い一戦なりました。
今節の岡山との瀬戸大橋ダービーは、前半最終戦でもあり、絶対、勝利したい気持ちは、選手もサポーターも同じだと思います。
多分、愛媛戦以上のサポーターがカンコースタジアムのアウェイ側スタンドをサックスブルーに染めて、声を枯らして応援しますので、90分全力で頑張って下さい。
私は、最近、職場で風邪をひいたのですかとよく聞かれるので、還暦前に、2回目の声変わりですと答えています?(笑い・・・・)

愛媛から

レコーダーがフリーズについてですが、
一度コンセントを抜いてみましたか?
家のもたまにフリーズするけど一度コンセントを抜いてまた指し直すと戻ると思いましす。もしそれでもダメなら修理を…

コメントの投稿

| TOP |


