中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ダービー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダービー

瀬戸大橋ダービー岡山戦は2-2のドロー。
勝ち点1を分け合いました。

アウェイでのダービーだったけど、水色のサポーターの数は多かった!
そして、声もかなり通っていた気がします。
アップの際、挨拶に行くと必ずゲーフラを見ます。
自分の背番号、名前をね。笑

それは冗談だとして、、、

『ゴールしたらこっち来て、喜びをわかちあいたい!』

全文あってるかわからないけどそんな感じのやつが目に入りました。

よっしゃ~点取ったらサポーターのとこ行くか!
って臨みましたが、、、

俺は点取れず、、、
しかも得点取ったケイゴもガナもベンチ行っちゃいました。笑

そして、2-0からの2失点でドローに持ち込まれた。
1失点目は俺のミスから、ラストの失点もミス絡み。
勝ち点3から2を失う形になってしまったけど、あの状況でのゲームの終わらせ方を高い代償を払って学んだ!
そう考えたいと思います。
3点目を取りに行くのか、1点を守るのか。
ピッチでやってる選手がもっと考えなくては。

あと半分じゃなく、もう半分。
残りの1試合1試合を大事にしてやっていきたい!!

2連休の昨日は緑の丘をウォーキング。
ちょっと天気悪かったけど。笑
夜は食事で色々な方の話を聞いて、更に頑張んなきゃと思い、そして今日は1日まったり過ごしました。

新加入選手も入るし、一丸となってやってやります!!

W杯もあと4試合。

ほんじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

後半戦も頑張って下さい!!

前半戦は、あっと言う間に終わり、カマタマーレ讃岐は21位で、20位の東京Vとは勝ち点差5で、22位の富山とは勝ち点差3で、一試合一試合が、勝負の試合が続く後半戦の試合ですね!
先日の岡山戦もそうですが、勝ち・引分け・負けは、段々と残り試合が少なくなるほど、影響が大きくなります。
東京V・富山の勝敗に関係なく、勝ち点を積み上げて、最終的には、J2残留を勝ちとって下さい。
サポーターは、岡山戦の試合は、少しショックを受けていますが、気持ちを切り替えて、後半戦も前半戦以上に応援しますので、チーム一丸となって頑張って下さい。

結果は複雑な気持ちですが、今回のダービーを一言で言うとまぢで楽しかった‼︎‼︎カマサポのアウェイ席もビッシリで、特にゴールした時のあの雰囲気は最高でした!丸亀でもあんな満員の中でやってもらえるよう僕たちも頑張ります。あと、次はゴールして絶対にこっちに来て下さい!楽しみに待っています\(^o^)/

これからも泰さんのゲーフラじゃんじゃん作ります笑

ダービーお疲れ様でした!
私はそのゲーフラをいつも掲げている者です!
気付いて貰えて嬉しいです!
泰のゴール期待しています!!
そして次こそゴール決めた時はこっちに来てください!!

お疲れ様です!

ダービー熱かった!
正直あんなに盛り上がるとは(笑)

また来月にあるケド
来年もその先もやりたいな〜。

ホンマあと半分しか無い。
勝ち点1でも大事になって来ますね。

土曜日は悔しくて悔しくて寝られなかった。

ケド

チームは確実に良く、強く、戦えるチームになってますね!

1試合1試合僕も頑張って声を出して行きます!
チーム、サポ一丸となって頑張りましょう!

これから暑くなりますがお身体に気をつけて。

あ、そういや岡山戦のニュースにおっさんチラっと映りました♪
あの映像を見て芸能事務所からスカウトが来やしないか
日々ドキドキしながら過ご(略)

おやすみなチャオ!

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。