中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  重要な1週間

スポンサーサイト


重要な1週間

天皇杯は0-1での敗戦。
個人的にも貢献することができなかった。

アウェーながらアルウィンのスタジアムの雰囲気は良かった。
サッカー専用スタジアムってのがいいよね!
それでも遠いアウェーまで来てくれたサポーターには感謝します。
ありがとうございました!!

アルウィンにはスタジアムのこけら落としでプレーしたことがありました。
その時の写真がコチラ。



当時、20歳の俺。
後列右から5番目。
森保さん、篠田さん、奥野さん達監督になった人達や、まだプレーを続けてる選手が多い中、こんな人達の中でプレー出来たことが何よりいい思い出です。
この年のサンフレッチェのサッカーは楽しかった!!
ん~懐かしい。。。

松本までバスの往復は想像以上にこたえた。笑
昨日の徳島とのTRMはアピールするチャンスだったものの、頭と身体のギャップが、、、
今日のオフは家でグッタリ。
なんにもしなかった。
温泉入って上がってようやく身体がスッキリした感じ!!
今週はマジで大事な1週間。
週末のゲームに向けていいトレーニングにしないと。

W杯も終わったし、いいイメージを持ってやっていきます!!


んじゃ。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

J2残留諦めないで!

今日の富山戦は、勝ったと思ったし、J2残留には絶対負けられない一戦でしたが残念ながら引き分けて勝ち点1しか獲得できなくて、サポーターとしては先日の岡山戦に引き続き悔しさで一杯です。
また、今日は高橋選手がなぜ出場していなかったのか判りませんが、後半戦もまだ20試合残っていますので、北野監督の言っている10勝し、J2残留を期待して応援しますので、選手の皆さんは諦めないで頑張って下さい。

毎試合頑張ってくれているのは十分に分かりますので敢えて言います。今週の富山戦は何がなんでも勝って下さい!大げさかもしれませんが今シーズンのターニングポイントになるような一戦になる気がしますので…お願いします!

初投稿

初めまして、いつもブログを拝見させてもらってます。

松本戦お疲れ様です!
TMについてはバスの長距離移動が無かったらウチが勝っていたと思います。

来週は絶対に負けられない戦い!
新加入の選手達が早くチームに馴染めるように高橋選手が積極的にコミュニケーションをとってください♪

富山戦は勝ちましょう!現地へは行けませんがスカパーから応援しています!

毎日蒸し暑い中お疲れ様です。

カマタマーレは良いチームですが、もっともっと出来るはず!惜しいことが多すぎて。。。それは今後ほんとに痛くなります。
一戦一戦がトーナメントと思ってます。

立ち上がり、終了間際、セットプレー、、ここぞという時の瞬間にベストパフォーマンスを出す為に練習を本当に頑張ってください。余計なお世話ですみません。
新加入の選手達もチームにフィットすることを願ってます!!
チームサポ一丸で富山戦を勝ちましょう。
どこにいても負けはしない。俺達がついてるー♪

岡山戦の時のブログに書いてくださったゲーフラにサインありがとうございます!そして松本戦の長距離バス移動や徳島のTMお疲れ様でした!
富山戦は現地で応援します!!

お疲れ様です。

バスでの長距離移動、ほんま大変だと思います。
しっかりケアして富山戦に臨んで下さい。

日曜日は徳島行きました♪
新しい選手も出てたし一緒にプレーする時間が増えれば
もっともっと良くなりそうですね。

もはや生活に無くてはならないカマタマーレ!
これからも全力で応援させてもらいます!

日曜日は握手ありがと〜♪

チャオ!

後半戦も頑張って下さい!

先日は、天皇杯松本戦及びTM徳島戦お疲れ様でした。
松本戦は応援に行きませんでいたが、徳島とのTMは近いので応援に行き、高橋選手や我那覇選手が出場されていたのでビックリしましたが、高橋選手が見れて良かったです。(お疲れ様です)
今週末は、いよいよ後半戦が始まり、アウェイでの大切な富山戦ですが、絶対勝ってチームに勢いをつけJ2残留を目指して下さい。
これから、暑い時期を迎え、体力的にきつい試合が続きますが、ケガや体調に気をつけて頑張ってください。
私たちサポーターも、今まで以上に声が枯れるまで応援しますので、J2昇格した昨シーズン同様に、今期はJ2残留して歓喜の涙を流しましょう!!!!

天皇杯お疲れ様です。
惜しかったけど、リーグ戦に切り替えですね。
まさか森保さんの息子さんと同じチームで戦うとは
当時思わなかったでしょうね。
長く続けられることってその裏にいろんな努力が
あるからだと思います。尊敬m(__)m
富山戦!気合入れて、勝ちましょう!

お疲れ様です(^-^)。

富山戦、絶対勝ってください(^-^)。
応援してます。

コメントの投稿

| TOP |


