中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こんばんは

こんばんは

勝てなかったのか?
それとも、負けなかったのか?

そんな感じのゲームでした。


後半戦1発目の富山戦は1-1のドロー。
下を突き放せず、上とは離れてしまった。
勝ちきれない試合が続く。

富山まで来てくれたみなさん、ありがとうございました。
遠いアウェーの地でも多くの人達の声が響きました。


ラストのPKが決まってれば、、、
とか今更考えてもしょうがない。

チームとして結果が出せなかったんだから、また結果を出せるようにトレーニングをしていくしかない!!


常にゲームを意識してトレーニングをやっていきたい!
怪我人も出てきたけど、チーム内の競争もあるし、100%で臨めるようにいい準備をしなくては。

ということで、まずは飯だ!!

って事で、、、



【豚スタミナ丼】
って事でスタミナ付けてきました。
明日は2連休明けのトレーニング。
頑張ります!!

富山までの移動も長時間で大変だったし、その辺ももっとタフにならないとですね。
もっときつい試合は続くし、その中でも勝ち点を取っていかないといけないしね。


世間は夏休み。
丸亀での試合に興味を持たれるよう、頑張ってやっていきたい!!
子供達に夢を与えられるようにね!!


では。

チャオ♪


スポンサーサイト
コメント

泰!泰!

頑張れー!

泰ゴール待ってるよ!

チャオ!

次は高橋選手ゴール!

チームの調子も上向いていますが、暑い夏場を迎えベンチ入り選手は
毎試合代わると思います。
昨日の栃木戦は高橋選手はベンチ入りしていませんでしたが、次回以降
高橋選手の出番があると思いますので、高橋選手のゴールで讃岐を勝利
に導いて下さい。
そして、J2残留を選手・サポーター全員で勝ちとり、去年のような歓喜の涙を流しましょう!

腹減った!

暑い!

腹減った!

勝つぞ!

岐阜にリベンジ!

チャオ!

お疲れ様です。
前を向くだけですよ。チーム全体で強いメンタル、良いイメージ。

今日の練習見せて頂きましたが、泰さんゴール量産してましたね♪めちゃくちゃ美味しそうな豚スタミナ丼のおかげですかね(笑)

ユニ着た泰さんのプレーも見たい!!
本当に暑いというか熱い中の練習ですが、気持ちも熱く頑張ってくださいね!

富山戦お疲れ様でした。最初の頃はアウェイでのドローなら満足してたと思うのに人はどんどん欲張りになっていくものですね…とにかく負けないようにコツコツと勝ち点を積み重ねて下さい。何年間も夢みてやっと掴んだ我が町のJチームをなくさないよう今こそ我々サポも頑張る時だと思っています。若手選手と同じくJ経験のない讃岐サポ達にも泰さんの力を貸して下さい!絶対に残留するぞー‼︎‼︎

ベテランカルテット頑張って!

2試合続けての負けに等しいドローは、サポーターもそうですし、それ以上に選手の皆さんが一番悔しい思いをされてると思います。
一部のサポーターは、岡山戦はPKを与えた山本選手が悪いとか、富山戦はPKをはずした西野選手が悪いとか言っていますが、一生懸命頑張っての結果なので責められないと思います。
しかし、J2残留には、これからの残り試合を大切に勝ち点を積み重ねて行くしかありません。
そのためには、高橋選手・木島選手・西野選手・我那覇選手のベテランカルテットが先頭に立ってチームをまとめ頑張って貰うしか無いと思います。
先日のJ2マガジンで木島選手が、昨年、J2昇格出来なければ引退するつもりだったとコメントしていましたが、是非とも,J2残留して来季も勇姿を見せて下さい。
試合で苦しい時は、サポーター席を見てください。試合中は、選手を励ますために声を枯れるくらいの大声で一緒に闘っていますから!!!

コメントの投稿

| TOP |