中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  流れに乗ろう

スポンサーサイト


流れに乗ろう

またまたまたまたおひさしぶりです。笑


昨日の栃木戦で久々の勝ち点3ゲット!
遠い栃木まで駆けつけてくれたサポーターのみなさんありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

課題のセットプレーからの2試合続けての得点。
磐田戦では4点を取られたものの、昨日の試合では集中した守備で1点に抑えれた。
流れの中からの得点がないのが気がかりだけど、勝てばいいんです!!
とにかく、勝ち点3を取れたことが大きかったね。

僕はというとアウェー2試合に関われなかったこと、チームになんの貢献もできない1週間だったので、明後日のオフ明けからは全開で頑張って行こうと思います!!


怪我人や、調子の悪い選手がいて昨日のTRは7人。笑
昼過ぎの大雨の中、水浸しの人工芝でボール蹴ってきました。
そこでの7人を含めてチームの底上げをしていかないとね!!


次節は連勝をかけての熊本戦。
チーム力を上げて行くためにも、全選手が同じ方向を向けるようにいいトレーニングをしたい!
集中していい雰囲気を作れるように声をかけて行こうと思います!!


これは僕がサンフレッチェに入団して初めての天皇杯。



快進撃を続け、決勝進出。
そして、まさかの高卒1年目の選手がワントップを張るというまさかの天皇杯。笑

ただこの決勝戦、トーレス、大岩さんのCBの前になんにも出来ませんでした。。。
そして、ストイコビッチに3~4人かわされて得点されると言うシーンも。
ちなみに何人目かにスライディングしてるのは現カマタマーレコーチの上村さんです。

あれから1回も決勝戦には進めていませんが、あの国立での決勝戦はできないと思うといい思い出ですわ。

と、思い出話はこの辺で。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

天皇杯の決勝、国立行きました。

泰くん。懐かしいね天皇杯の決勝戦。
広島から行きましたよ。結局広島も決勝戦で勝ちきれない・・・。
広島卒業選手の活躍はすっごく気になります。
泰くんは私が2番目に下の名前を呼んだ選手です。
ちなみに一人目は巌くん。
前川さんのFb見てたら書きたくなって・・・。
スカパーで応援してます♪

よかった!ブログ更新してくれて(^^)
なかなか試合に出れてないみたいでとても心配していました(;_;)
いよいよ、今週は讃岐vs熊本!!
台風が心配ですが…(´・_・`)
もちろん熊本に勝って欲しいけど(笑)泰さんが讃岐で元気に活躍している姿を見れることを楽しみにしています!!

9日のイベントも10日の試合も見に行きます˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

応援しています☆★

いいんです♪

オウンゴールでもスーパーゴールでも同じ一点!
勝てばいいんです♪( ´▽`)

同じ!

居ても居なくても同じ!って嫁によく言われます。

ピンクの着物コーラクでした。

チャォ!

久々のコメント安心!

ここ2試合試合で見ていなかったので心配していました。
練習は週に2回は見に行っていたので、ケガをしていないのは
判っていたのですが、やはり、高橋選手を試合で見られなかった
のは寂しかったです。
J2残留には、これからの17試合すべて勝利するつもりで試合に
臨まないと行けないと思いますので、高橋選手も試合に出られる時は
ゴール目指して頑張って下さい。
選手の皆さんは、暑い時期に加えて体も悲鳴を上げていると思いますが
サポーターは試合中声の応援しか出来ませんが選手を後押ししますので
頑張って下さい。
今日は、ゆっくりと休んで次節のロアッソ熊本戦頑張って勝利することを
願っています。

コメントの投稿

| TOP |


