中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  あれこれ気になる

スポンサーサイト


あれこれ気になる

オフ明けのトレーニングはいつものように身体を起こす激しいメニュー!
しかも、暑い暑い。。。
シャツはもちろんのこと、短パンからもポタポタ垂れる汗。。。
練習着の汗を絞る選手。
練習着の匂いを気にする選手。
スパイクまで汗が垂れて動く度にヒモの所から泡吹く選手。

ちなみに俺は匂いを気にします。笑

最近、匂いをメチャ気にするようになってきた。
これも年齢からくるものなのか??
スパイク、練習着、足。。。

いい解決策ないかね、、、笑

そして練習後にはプロテインを飲んでます。
今までは『バニラ味』だったんだけど、なんとなく流れよ来いって事で『ストロベリー味』に変更!



さぁ、吉と出るか、、、

吉と出るように頑張ろ~

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です☆
汗は汗でもかき続けてるから、汚い汗出しきったあとの綺麗な汗ではないですか??
練習見学で皆さんに時々声かけるけどホント全く匂いませんよ(笑)

熊本戦、無事に日曜日行われることを願ってますが…。アウェイの悔しさ、勝利で晴らしましょう!!

高橋選手のゴール見たい!

シーズンも残り17試合を残すのみとなり、カマタマーレ讃岐もJ2残留争いも熾烈になり、選手の皆さんも必死で練習されており、私たちサポーターも試合だけでなく練習も見学に行っています。
私は、昨シーズンの鳥取との入れ替え戦での高橋選手のゴールを生で見て感動しましたし、ゴールシーンを繰り返し見ています。
出来れば、今シーズンもJ2残留のゴールを高橋選手に決めて貰いたいと思って応援していますので頑張って下さい。
今年も感動を御願いします!

この時季は立ってるダケでも汗かくのに
お疲れ様ですm(_ _)m

臭って当たり前♪
臭いちゃう…匂いや。

風呂入った時に胸(女性で言う谷間のとこ♪)にシャワーを数分毎日あててると
一ヶ月くらいしたらグレープっぽい匂いがする様になりましたよ(笑)

フェロモンが一番出るところらしいですが。

汗かいた時に胸のところ擦って嫁に匂わせたら(どこの匂いとかは内緒で)
フルーツの匂いすんな?
言われたのでバカにならないかも(笑)

気の持ち様&嫁の嗅覚が壊滅的
なダケかも知れませんが…。

信じるか信じないかはあなた次第です♪( ´▽`)

チャォオ!



大吉間違いなしでしょ!熊本戦には特別な気持ちもあると思いますが、天候も味方につけて絶対勝利お願いします!泰ゴール&サポーター席に来てくれるのを期待して丸競に行きますので。

コメントの投稿

| TOP |


