中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  さて、寝ます

さて、寝ます

明日は熊本戦。
勝ちたい!
そのためにもチームとして100%を出さないと。
俺の古巣でもあるけど、監督に1番勝利をプレゼントしたいね。
もちろん上村さんにも。

とにかく、どんな状況になっても勝ち点3を目指して頑張ります!

今日はチームのムードメーカー、選手会長石井くんでおやすみします!



チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さん、サイコーのクロスありがとうございました‼︎
ロングスローもよく飛んでたし。
魅せるプレー、次の試合もよろしくです。

ナイスクロス〜٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

後半、木島選手高橋選手が入ってから流れが良くなったと思います。

このままいい流れで後半戦どんどん勝ってほしいです(^-^)

勝ちたい!

今日は、ロスタイムになりもうだめかと思いましたが、高橋選手のナイスアシストで勝ちに等しい試合で勝ち点1点をゲット出来て良かったです。
選手が諦めていないのに、サポーターが先に諦めては駄目ですよね!
確かにJ2残留は厳しい状況ですが、最後まで諦めず応援しますので頑張って下さい。

泰!泰!泰ぁぁぁ!♪( ´▽`)

ナイスクロス!

勝ち点ありがと!


泰さん、ナイスアシストでした!!
泰ゴールも。。。もーーー少し!!!
もーーーすぐ割れますよ。いける。
勝ち点1、ありがとうございました!

プロテイン変えて良い流れきてますね♪
ずっとずっと後押ししますから良いイメージのまま次は勝利をゲットしましょう!
お疲れさまでした(^^)

台風に負けずに
今からカマタマ旋風やー!

石井選手髪伸びて来たな〜(笑)
また坊主で!♪(´ε` )

チャオ!

2連勝!

昨日も台風接近で強風・大雨のなか、前節の栃木戦に引き続いて2連勝したいという気持ちが伝わる練習でした。
ロアッソ熊本に在籍していた北野監督・上村コーチ・木島選手・山本選手・岡村選手、勿論、高橋選手にとって負けられない一戦ですし、私たちサポーターもJ2残留のため負けたくありません。
多分、今日、試合が出来ると思いますので、私たちサポーターも一生懸命応援しますが、遠路、熊本から駆けつけるサポーターの為にも、良い試合をし、勝利を勝ちとって下さい。

コメントの投稿

| TOP |