中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  あと1点

スポンサーサイト


あと1点

熊本戦は引き分け。
勝ち点3が欲しかったゲームだっただけに悔しい試合だった。
相手の熊本には一緒に戦った仲間はゼロ。
6年経ってメンツがだいぶ変わったなぁ。。。
知ってるのはスタッフばかりで。

先に失点をして難しくなったかな。
個人的にもチャンスに決めきれなかったし。。。
勝ち点1は拾えたけど、もう2点を積み上げれるようにならないと。

90分通して安定したゲーム運びが必要だなって感じる試合だった。
それが出来てないからこの順位にいるんだけど、そういった時間を増やしていくって事と、チャンスをものにするって事。
これだけでももうちょっと勝ち点拾えてくと思う!!


今日のYahooニュースで『ハマゾッチが鳥取』という記事が。
3年前に福岡で一緒にプレーしたハマことハマゾッチ。
長身で陽気なブラジル人!
仲が良かったかどうかは置いといて、一緒にプレーした仲間だし、頑張ってほしいね!!

俺が1番頑張んね~といけないけど。笑

今日はオフ明けのトレーニング!
昼過ぎに帰って部屋のソファで2時間おちてた。
ハードなトレーニングだったけど自分に跳ね返ってくると思うし、明日も頑張るぜ!!

さて寝るかね。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

勿体無い勝ち点を逃した試合何試合かありましたね。

決めるところでハズしてしまう。
残り少ない時間守り切れない。

プレーとしてほんの少し。
その、そのほんの少しが上との差だと思います。

戦力としてはそこまで差は無くても
チーム力、チームの体力があと少し付けばウチはもっと上にいるチーム!

言うは易く行うは難しなんですが(笑)

とにかく選手達を信じおっさん達は応援するのみ!

暑いし日々体調気を付けて下さい♪

次は泰ゴール!!

チャオ盆!

貴重な勝ち点1!

熊本戦も惜しい試合ではあったですが、貴重な勝ち点1を勝ちとったことは、今後のシーズンにとって良かったと思います。
昨日も、練習を見学に行きましたが、日増しにハードになり、北野監督の檄も厳しくなっており、J2残留がしたいという気持ちが伝わってくました。
故障者もだんだんと練習に復帰していますが、くれぐれもケガや体調に気を付けて頑張って下さい。
私も、出来る限り練習を見学に行かさせて頂き、試合では大声での応援をします。
たぶん、今日も明日も練習を見学に行きますので、厳しい練習ですが頑張って、試合では勝ち点3をゲット出来るように願っています!
シーズン終了時には、必ずJ2残留が待っていますよ。

熊本戦ではシュートは惜しかった…アシストは完璧!ロングスローの身体能力にはビックリ⁈でした。毎回ですが木島+高橋=ワクワクって感じで楽しませてもらっています。そして二人の気迫が最後の得点に繋がったように思います。まだまだ厳しい状況は続きますが何としても残留させて下さい!今後も期待しています‼︎‼︎‼︎

コメントの投稿

| TOP |


