中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  かみきった

かみきった

昨日は朝の雨で『今日は涼しい中で練習できるわぁ~』なんて考えてたら、練習前になりまんまと晴れる。。。
とんでもないくらい暑かったわ!!
オフ明けもだったけど、昨日も練習後、帰宅後にダウン?の睡眠。。。
知らないうちに寝るってパターン。

そんな日は差し入れしていただいたものを食べて、飲んで回復ですわ!!
みなさん、いつもありがとうございます!!

そんで昨日は美容院の予約してたの忘れてて慌てて起きて行ってきた。



特にいつもと変わりなく。笑
冒険できない高橋です。
若干、いつもより色は抑えめになりました。



黒いとこは黒いけど、毛先は茶色。
プリンになってたもんで。。。

なぜか同じ日に髪を切ってくるヤツが多くてね。
特にパンチの効いてる選手はいませんでした。笑

今日は今日で湿度ハンパなかったし。。。
トレーナーにマッサージしてもらったし、温泉入ったし、洗濯終わったら爆睡してやる。

明日は朝からの練習。
起きれるかな??
きっと6時には起きるでしょう!
だって、、、



んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

石井選手大丈夫?

昨日は、スカパーで応援していましたが、負けたことよりか
石井選手のケガが心配です。
選手はゴールを目指し、ゴールを守る為に必死で闘うために、
ケガの危険性が多くサポーターは好き勝手に必死で走れとか
プレスをかけろとか言って選手には申し訳ありません。
今日の練習は仕事の関係で見学に行けませんが、試合の疲れを
癒し、次節の京都戦に備えて下さい。
多くのサポーターが応援していますが、ケガ等にはくれぐれも
気を付けて下さい。

何を噛み切ったのかと思いました♪( ´▽`)

髪型僕もいつも悩み結局同じ髪になります。
上手に髪型で遊べる人いいですよね〜

いつかモヒカン泰さんが見れる日を信じてますよ〜♪

最後の文が気になりますが…|・ω・`)

んーチャオ!

勝ち点3ゲット!

先日の熊本戦は、アデショナルタイムに高橋選手のアシストで貴重な勝ち点1をゲットして今後のシーズンに希望を繋ぎました。
横浜戦は、ホームゲームでは試合終了間際に相手にゴールを決められ勝ち点を奪えませんでしたが、明日のアウェイゲームでは必ず高橋選手の出番があると思いますから、今度は高橋選手のゴールで勝ち点3をゲットして下さい。
私は、スカパーで家族で応援していますので頑張って下さい。
必ずJ2残留を勝ちとりましょう!!!!!

お疲れ様です。
久しぶりに和み系のブログですね(笑)
体を回復させるように、時々は息抜きをして心にも休息を持たせたいですね。
心に余裕を持って、オンオフ切り替えて、美味しいもの食べて、
またベストパフォーマンス、期待してます!!

コメントの投稿

| TOP |