中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  自滅

スポンサーサイト


自滅

横浜戦は2-4の敗戦。
前半が悪すぎたなってのが率直な感想。
立ち上がりにセットプレー。。。
防がないといけない失点だったと思う。
勝ち点3が必要なだけに、このやられ方だと厳しくなってしまった。

そして心配してる方もいると思います。
GKケンタの怪我。
詳しくは書けないですが、オフ明けのトレーニングからやれるみたいなので平気とのこと。
昨日の夕食後に会ったけどしっかりしてました。
怪我は付き物とはいえ、そこまで大事にならなかったみたいなので良かったです!


残り試合も減ってきてる。
勝ち点3を取るべく、トレーニングからチーム力を高めていかないと。
ゲームに出てない選手がもっと頑張っていい意味でプレッシャーをかけて行きたいと思います!

明日はオフ。
何にもしない1日となりそうです。笑

んじゃ。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

今回の敗戦は本当に悔しいし、苦しい状況も現実ですが終わったことをくよくよしても仕方ないので明日から残留に向けて全員で再出発だ!前進あるのみ‼︎‼︎‼︎

ブログ更新ありがとうございます。
堪えました。堪えたけど、苦しい時ほどサポーターの声が選手に届くのかなーと思います。良いか悪いか分からないけど声出しは止めません。

連敗の時も苦しかったけど乗り越えた、ここも粘り強く乗り越えましょう。
その為にもオフはオフらしく♪ゆっくりのんびりしてください〜。

石井選手のケガ、気になってました。
大事にいたらなくて良かったです。
パブリックビューイングで見てましたがすごく痛そうだったのでみんな心配していました。

試合お疲れ様でした。
次こそは勝利を✺◟(⁎❛ั꒶̮❛ั⁎)◞✺
応援しています。

石井選手軽傷感謝!

石井選手のケガのことはサポーター全員心配していましたが軽傷で
ほっとしました。
横浜戦は勝ち点が取れず、残り試合も残り僅かになり、J2残留も
厳しくなりましたが、サポーターはシーズン終わるまで応援します
から、高橋選手はじめ選手31名力を合わせてJ2残留を目標に
頑張って下さい。
また、出来る限り練習見学や丸亀競技場に応援に行きますが、くれ
ぐれもケガや体調に気を付けて下さい。

お疲れ様です。

石井選手良かったです(T_T)
なかなか情報が出なくて心配してました。
デリケートな話だとは思いますが
こうやって「無事」って事ダケでも報告していただけた事、感謝致しますm(_ _)m

泰くんもどうか怪我にはお気を付け下さい。

コメントの投稿

| TOP |


