中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  落ち着いたので。

スポンサーサイト


落ち着いたので。

☆2日目☆
起床は6時半。。。
朝食が7時からだったもんで・・・。
マラソンがあるためがっついてるやつはいなかったかな?!
バイキング形式なんだけどその日はエビフライがありました"^_^"
一体7時から誰がエビフライを食べるんだろうか(^^ゞ
案の定誰も取っていなかったような。。。

出発は9時。
行きのバスの中でかなりの人数が参加するとの事。
バスが会場に着いた時、北野サンから『今日のマラソンの順位で1位から10位が1ポイント!11位から20位が2ポイント!21位からが・・・。』
ってな感じで順位でのポイント制。
しかも選手間でかと思いきや参加者全体とか言うじゃないですか(>_<)
選手は10㌔、スタッフは3㌔でした!!
10㌔の方には430名参加でした!!
その中でのポイント制。。。
しかも参加者の中には宮崎県の小林高校?!駅伝の強い高校がいまして。
20人前後いました。

スタートする前はみんな笑顔だったけど・・・。
個人的な目標は50分以内。と完走。笑
スタートしてから初めの1㌔が下り!!
走りながら帰りは上りかぁって。
1㌔過ぎからは河川敷だったんでずっと同じような景色デシタ!!
5㌔の折り返しが近づいてきてトップは高校生!!
2人が並んで走ってた。。。
マジ早い。ありゃ俺等のダッシュ並のスピードだったね(^^ゞ
ロッソのトップは浜チャン。2位は河野。
その間にはなんと女性がいました!!
すごい女性もいるもんですね。。。
僕は太とずっと走ってましたね。
折り返してから2㌔位は並んでたけど、GKには負けられないし置いて行きました(^^)v
結局選手では18位だったのかな?!
タイムも46分くらいだったかな。。。
まぁまぁでした!
高校の時以来の10㌔。あの時は毎日のように走ってたからすげーなぁーって思います。

午後はサッカースクールでした!疲れてたけど結構ムキになってやってました!
楽しかったデス。
夜のミーティングはマジで眠かった。。。
1時間くらいだったけど我慢しました(^^)v
その後はまたヨネをいじめてやったし!!
背中も腿周りもパンパンで痛かったけど眠りにつくのに時間かからなかったデス。。。


・練習や試合では2㌔近く体重落ちますよ。でも落ちすぎも良くないんで水分を気にして獲るようにしています。
リフティングはまったく得意ではありません(^^ゞ
うちでは森川サンがマジ上手いですよ。。。
サッカースクールでは大活躍です♪
今まではTVでしかないけどロナウジーニョでしょ?!
やばすぎるくらいうまいもん!!
スポンサーサイト
コメント

初めてこちらにカキコさせていただきます!
先日のあさぎりミニキャンプ、そして球磨川マラソン大会お疲れ様でした。
実は私も10kmに出場し、高橋選手の次にゴールしたんですよ!ラスト0.5kmくらいで抜かれて、そのまま1秒差でゴールでした。握手してもらおうと思ったんですが、ゼッケンのタグをはずしてもらう間にどこか行かれてしまい、チャンスを逃してしまったのです(T_T)
本当に暑くしんどかったですが、これからもJに向かって頑張ってください。HONDA戦は応援に行きますよ~♪

ワタシも気になります!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

キャンプお疲れチャンでした!
10Kはきつい(。→ˇ艸←)
ワタシ、昔から走るの嫌いでした!!!!
何であんな喉カラカラになって、目がクラクラになってまで走るのか…
オエオエッってなりませんでした(。?∀?。)
デモ、これでまたみんなの体力付いたんでは???
ルーテル戦にフォンダ戦がんばって下さぃ!!!
応援しまくってますんでy(^ー^)y!


後、最後に!
米チャンをいじめないで(о´・ε・`о) !

短いようで長いキャンプオツカレ様デシタ♬♬
TV見ましたけど、なんだかんだみんな楽しそうですね♡→ܫ←♡
きつい練習も試合で活かせれるように毎日頑張ってるんですねぇ☺☺
熊本の長い夏もようやく折り返し地点!!笑
最近結構涼しくなってきた気がしません??
HONDA戦頑張ってください!!!
あの~、上の方。
そして・・・??
がめちゃくちゃ気になります(笑

あっ、今日はいっぱいですね、ありがとうございます。
でも、よ、米山選手をいじめないで!
…(^ー^)b
そして…?

コメントの投稿

| TOP |


