中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  オフの1日

オフの1日

なんの予定もない1日は10時間睡眠で始まりました。
昨日の夜はサウナに入りながら寝ちまうんじゃないかって位のぐったり度。
0時過ぎに寝て起床は10時半。。。
まだまだ体力あんのかな?!笑

昼過ぎに昼食を食べに行き、札幌戦でMOMに選ばれた際に高松市の優秀選手?!的なやつの賞を頂き、肉屋で6000円分買える権利を行使してきました。笑

なんとなく、大人買いしてまいりました。
しかし、なぜ6000円分??
キリがいいのは5000円か10000円じゃ、、、


そんなこんなでゆっくり出来た1日だった。
明日からのハードなトレーニングのためにいい準備が出来たかな?!
京都戦に勝ち点3が取れるように頑張ります!


そして、ラストに告知。

明日はホテルクレメント高松にてビアガーデンイベントに参加します!!
19:00からの参加で一緒に飲みながら盛り上がろ~とはいかないのですが、たくさんの人に興味を持ってもらえるように頑張ってきますわ!!
明日辺りビールでも飲み行くかとお考えの方、遊びに来てくださいね!

それではまた明日。

チャオ♪




スポンサーサイト
コメント

昨日はお疲れ様でした!

行きたかった〜(T_T)

ケドおっさん下戸だ〜(T_T)

最近肉食ってね〜(T_T)

ケド下痢だ〜(T_T)

泰くんと福家くんも気分転換なったかな?♪( ´▽`)

チャオ!




再出発!

先日の横浜戦は残念でしたが、京都戦からJ2残留に向けて再出発です。
アンドレア選手・古田選手も来月には復帰出来ると思いますので(?)
31名の選手みんなで力を合わせて頑張って下さい!
サポーターもJ2残留を信じて応援しますので怪我・体調に気をつけて
頑張って下さい。
今日(8/20)も仕事の合間に練習を見学に行きます。

コメントの投稿

| TOP |