中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  イベント終了~

スポンサーサイト


イベント終了~

昨日のイベントは無事?成功に終わりました。
トークショー、抽選会、写真撮影。
来てくれた皆さんありがとうございました。
そして、少しでもサッカー、カマタマーレに興味を持ってもらえたのではと思います。



こんな感じの人たちの前で



こんな感じで喋って



抽選会ではハグしてまいりました。
おじさんと。笑

と、ワイワイ楽しく1時間はさっと終わりました。。。

そして、今日の公式HPではケンタの診断結果が載ってました。
火曜の夜に連絡とった時には練習やるつもりでいたらしいんですが、水曜の朝にドクターから左眼窩内壁骨折ってのを知らされたらしく、無理をしないって方向になったみたいです。
鼻骨骨折くらいなら練習出来るんだけどね。。。

俺も鼻骨骨折したことあるけど、ケンタはそこまでひどい方じゃないみたい。
俺はグニャっと曲がってたけど、見た感じは曲がってなかったしね。
治すの痛すぎるからね。あれは。

今になって思うこと。
鼻がなんとな~く真っすぐじゃない気がする。笑


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

なぜ勝ちきれないのでしょうか?

瀬戸大橋ダービーから勝てそうで勝てない試合が続いていますがなぜ勝ちきれないのでしょうか?
岡山戦も京都戦も2点先行しながら、悔しいドローに持ち込まれるし、その他の試合もPKが決まっていれば勝てた試合が続いています。
勿論、選手が一番悔しいのは判りますが、サポーターも悔しくて眠れない日が続いています。
タラ・レバは言ってはだめですが、残り14試合でJ2残留を目指すためにもう負けれないと思います。
サポーターはシーズン終了まで応援し続けますので、高橋選手のゴールを期待していますし、DF陣にも頑張って欲しいです。
余計なプレッシャーをかけているのであればゴメンなさい。
ただ、判って欲しいのは、選手もサポーターもJ2残留したいという気持ちです。


お疲れ様です♪

このシーンニュースで流れてましたね(笑)
おじさまとハグなんて羨まし…くは無いケド
楽しそうだ〜♪( ´▽`)

石井選手は正直もっと酷いかと覚悟してたので
一ヶ月くらいなら良かったです♪

御本人は悔しいと思いますが
まずしっかりと怪我を治してまた活躍する姿が見れる様待ってます♪( ´▽`)

オチも見当たらないので

チャオ!




ハグしたい!

残念ながら、クレメントのイベント行けなかったですが、楽しそうで
良かったです。
明日の東部運動公園での練習見学のイベントもいつもの土曜日の練習は
行けるのですが、残念ながら、仕事で行けません。(残念!)
日曜日の京都戦は、必ず行きますのでサポーター席から声が枯れるぐらい
応援しますので頑張って下さい。
私も今年59歳のおじさんですが、J2残留の節には是非ともハグを御願いします。(気持ち悪い?笑い・・・・)

イベント参加しました♪泰さんと福家くんのアレコレが聞けてとっても楽しかったです(≧∇≦)♪

ただもっともっと居てほしかったですー。質問タイム足りなかったですよฅ•ﻌ•ฅ笑
全ては勝ち点3の為に。泰ゴール、ゴール裏みんなで待ってます!!

そして石井選手の早期回復、心から願ってます!

お疲れ様です(ˊᗜˋ*)و。

鼻がグニャッと…想像しただけで痛そう(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜。

イベント賑わって良かったです。

日曜日の試合、ファイトです(•̀ᴗ•́)و ̑̑

泰さーん、昨夜は楽しいひと時をありがとうございました。
質問コーナーの最後に、高橋泰=神 の質問をさせてもらった者です。
改めて、高橋選手のサッカーに対しての情熱を感じ取ることができました。
23番のユニフォームを着て、ますます応援しますので、どうぞ、カマタマーレ讃岐をよろしくお願いします。
高橋泰、さいこーう!!!

コメントの投稿

| TOP |


