中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  勝ち切る強さを身につける

勝ち切る強さを身につける

京都戦は2-2の引き分け。
前半はオフ明けから京都戦を意識したトレーニングの成果もあり完璧な試合運び。
京都から勝ち点を得るのにはベストな内容だったと思う。
2-0になってからの時間をもうちょっと伸ばしたかった。
みんな守備で頑張ってたし、勝ち点3が欲しかったのが本音。。。

しっかりとリードを守って、試合を終わらせる。
そんな試合運びが出来るような強さ、したたかさを身につけないと。



次節は『瀬戸大橋ダービー』岡山戦
前期の岡山戦は2-2の引き分け。
ホームでは勝ち点3を取れるよう戦います。
明日からのトレーニングで勝ち点3を意識して岡山に勝つ為だけにやっていきたい!!


そして、夏休み最後のホームゲーム。
前節も2000人台と寂しい人数。。。

チームの魅力がまだまだ足りないし、結果も出てないのでなんとも言えない。

でも、次節は岡山からもサポーターが大勢くると聞いてるし、そんなサポーター達に負けない位の讃岐サポーターの前で戦いたいと思います!!
誘いあってスタジアムを水色に染めてください!!


それでは明日からのトレーニングの為に準備します。

チャオ♪


コメント

J2ルーキーのカマタマ。
来シーズンはJ1昇格狙う先輩のファジアーノ。
格も環境も予算規模も違うけれど、
ファジアーノ先輩を見習い、
少しでも近づきたい。
でも試合は別よ。勝った方が強いのよ。
サポ数は今は!負けてると思う。今はよ。
何年掛かるか分からないが、カマタマサポを増やすためにも、
なんとかみんなで踏ん張って、
新しい仲間を増やしたい。
泰さん、選手の懸命さは伝わっています。
でも、サポも選手も運営もまだまだ上にいけるはず。
この試合のために温存していた
木島高橋ホットラインで飛び跳ねたい、頼みます‼︎




今週末のダービーは開幕戦と同じぐらいワクワクしています!岡山サポに負けたくないので、いつも以上に多くの人に声をかけて出陣します。今回は残留に向けて選手+フロント+サポーターが改めて一致団結し、何としても勝利を掴み取りましょう!もちろん泰ゴールで‼︎‼︎‼︎

絶対勝利!

前回の岡山での瀬戸大橋ダービーを見に行きましたが、後半、残り5分まで、2-0でリードして完全に勝利を確信していたので、本当に悔しいドローでしたね!
今回も、岡山サポーターは、アウェイ席に完売したため、800席増設しても、まだ、入りきれないくらい来られるとのことですので、私たち讃岐のサポーターもメイン及びホーム席を満員にして選手を応援出来ることを願っています。
やはり、前回の岡山での瀬戸大橋ダービーで感じたことは、サポーターの応援がいかに大切か、また、選手が頑張れるかよく判りました。
私をはじめ讃岐のサポーターは、リベンジに燃えていますので頑張りましょう!
絶対勝利して、J2残留しましょう

何やらチケの事で一悶着あった様で…。

フロントさんの英断、
非常に誇らしいです。

フロントを動かしたのは岡山サポの熱さもあるんでしょうね。

思わぬ事が起こるのもダービーならでは。

むむむ…

燃えて来た!

絶対勝ちましょ!

夏休み最後、嫁娘も連れて行きます!
精一杯声出すんで選手の皆さんも思いっ切り楽しんで!

チャオオオオ!


お疲れさまです!
丸亀を水色に染めるべく友人、職場の人達を誘い20名程で観戦にいきます!
この20名はサッカー初観戦の人がほとんどです!
泰さんのゴールでカマタマの虜にしてあげて下さい!

コメントの投稿

| TOP |