中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  eco運転が得意です

スポンサーサイト


eco運転が得意です

2日連続の丸亀でのトレーニング。
早起きはなんの抵抗もないし、車に乗ってる時間が結構好きなんで意外に好きな練習場。
広島にいた時は毎日1時間以上かけて運転してたし、東京にも平気で帰るし、運転は苦ではない。
俺の車は『eco』って表示が出るから気にして運転しちまう。
そのおかげか、バッテリーとんで平均燃費が15キロまで落ち込んだのを20キロまで回復させてやりました。


と、どうでもいい話は置いといて、、、


ダービーが近づいてます。
岡山に勝つ為に!
という意識でトレーニングしていますが、まだ個人差があります。
あと2日準備が出来るので、ベテラン勢がテンション上げて引っ張ってかね~とね!!
誰が出るかわからないけど、出て満足じゃなく、出て何が出来るかを考えてプレーしないといけない。
そしてその為にチーム全員がいい準備をすることが当たり前に出来るようにならないと。

とにかく、あと2日。
あの入れ替え戦の時のようなチームの雰囲気を出せるように。



日曜日、友人、知人を誘いました?
無理矢理でもいいので1回スタジアムまで来てもらいたい!
そのみんなの声、雰囲気をスタジアムで感じて欲しい。
そんな人達の心を掴む為にも選手はいい結果を出さなきゃですけど。。。


頑張ります。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

最高の一日

前回の瀬戸大橋ダービーは2点先取して追いつかれて惜しいドローでしたが、今日は、先取点を取った後、前半、アデショナルタイムに押谷のゴールで追いつかれ、嫌な雰囲気になりましたが、沼田選手のゴールラインギリギリのゴールを線審が取ってくれてからの守りはすごいものがありました。
今後の讃岐は、先取点を取って守りを固め守りきる戦術で行けばもっと勝てると思います。
高橋選手のミドルのフリーキックも残念でしたが、次節以降絶対決めることが出来ると思いますので頑張って下さい。
先日からの腰痛ですが、試合の応援に一生懸命になっていたので痛みを忘れていました。
明日の朝が心配ですが・・・・・・?

瀬戸内ダービーの勝利おめでとうございます!泰さんもスタメンで活躍されていて、嬉しかったです☻次節は味スタでお待ちしていますので、是非ともまた出場してください!応援しています!

お疲れさまです!
今日初めて来た友人もまた来たいと言ってくれました(о´∀`о)
次節も頑張って下さい(о´∀`о)

エコ運転がエロ運転に見えたり
ナロンエースがエロナースに見えたり
ウコンがウ(略)

ツレ3人、嫁娘、嫁の妹も誘ったよ〜♪( ´▽`)

あとは一見さんを虜にしてやっておくんなまし♪

チャオ!

お疲れ様です☆
岡山戦。職場、友達、家族。出来うる限りのところで宣伝&チラシ配りをしました。
スタジアムの雰囲気を良いものに出来るのはサポーター。具体的に出来ることは小さいことですが、努力は必ず実を結ぶはず。(でもほんと微々たるものですみません。。
)
良いイメージしかしてないです。何がなんでも絶対勝ちましょう!!

瀬戸大橋ダービー勝利!

あと3日で岡山との瀬戸大橋ダービーですね!
今日は、ksデンキさんのイベントに行ってきましたが、
小澤選手・関原選手とも残り14試合すべて勝ちたいと
言っていましたし、気持ちが伝わりました。
私事ではありますが、昨日から腰痛で車の運転もきつい
状態ですが、気力でホーム残り9試合はスカパーでなく
丸亀競技場で応援します。
讃岐がJ2に残留できるのであれば、丸亀競技場で他の
サポーターと一緒に体全体で大きな声援で選手を応援し
ます。
もし、腰痛で運転出来なくなった時は高松まで運転よろ
しく御願いします。(笑い・・・冗談です)

コメントの投稿

| TOP |


