中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  勝ったどぉ~

スポンサーサイト


勝ったどぉ~

やったぜ!
瀬戸大橋ダービー勝利!!
2-1で競り勝ちました。
ラスト10分は時計が進むのが遅くて遅くて。。。
ベンチからも大きな声で盛り上げてたし、ピッチではみんなが最後まで粘ってた!
そんな選手を後押ししたのはスタジアムのあの雰囲気とサポーターの声だと思います!
内容は褒められたものじゃないかもしれない。
でも、目の前の相手に負けずに勝ち点3を取るって気持ちは90分通して出せたんじゃないかと思います。


僕も久々のスタメンで目に見える結果を出したかったんだけど、、、
まぁ、今日は勝ち点3を喜びましょう!!

決勝点をあげたのはカレ



『ケイゴ』

バスの中で写真撮ろうかと思ったら、山本君から以前撮っていた写真をいただき、ケイゴ本人にも使ってOKが出たもので使わしてもらった。笑

首痛めんじゃね?
って角度ですが、スヤスヤ眠っております。。。
次は起きてる写真を撮りたいと思います。笑

そして、帰りのバスの車内!



トモヤが『撮るよ~』と声を掛けるも反応してるのは俺の親指のみ。。。
現代っ子は携帯いじりまくりですわ。
大概、バスの座席はベテラン勢が後ろを陣取るんですが、ケイゴ君は1番左の後ろ(キング席)をキープしております!
これからもケイゴ君の活躍に期待しましょう。

そしてラストはGKコーチの平嶋君。
声が小さいということで試合後ホテルで出る夕食をガッツリ行ってます。



決して帝京高校の1年生がメシ地獄にあってるわけではありません。笑


勝った時は書きやすい。


皆さん、いいお酒は飲んでますか??笑
あっ、明日から仕事か、、、
では控えめに。。。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ヤッホー\(^o^)/待ってました泰ゴールで勝ち点ゲット!今日だけは浮かれててもいいですよね!

泰さん!!さすが!

泰さんゴール!!!!カッコイーイ!そしてありがとう…感動、感激、感謝ですアーその場にいたかったなーこの調子でホーム湘南戦、皆で喜べるように後押しします(*_*)頑張って下さい

ありがとお〜〜〜〜〜〜〜!
本当にありがとなっし〜〜〜!

泰ゴールでハイタァァァァチ‼︎♪( ´▽`)

おめでとう!

J2残留には絶対勝たなければならない東京V戦を高橋選手のシュートで勝つことが出来て、嬉しくて祝杯を上げています。
ミドルシュートではなかったですが、小澤選手のセンタリングを落ち着いて見事に決めた高橋選手に感謝します。
次節から湘南・松本と上位チームですが、多くのサポーターが応援に行くと思いますので、高橋選手のシュートで勝ち点を勝ち取って下さい。
私も、年齢のせいか腰痛があり、声も枯れてきていますが、J2残留という目標達成まで応援しますので頑張って下さい。
高橋選手も体を休めて次節以降も頑張って下さい。

イカン。今日だけは泣かせてください。
泰ゴール、勝利、連勝。
最高すぎてもうなんと言っていいか…(笑)
ただもう嬉しすぎて。イメージ通り過ぎて。
この大一番決めたのは泰さんですよ!ありがとうございました!!

東京V戦絶対勝利!

岡山戦の歓喜の勝利から早いもので1週間が経ち、明日は、J2残留には絶対負けられない東京V戦ですね!
今のカマタマーレ讃岐ならチームワームで東京Vには負けないと思いますが、出来れば、高橋選手のミドルシュートで得点を上げて、勝ち点3を香川に持ち帰って下さい。
東京の味スタに行って応援するサポーター以外にも、私のように地元香川でスカパーで応援しているサポーターも必死の応援していますので魂を受け取って頑張って下さい。

沼っち持っとるねー!♪( ´▽`)

ありがと!
讃岐の沼っち!

ウチは強いんです!
どこが相手でも自信を持って挑みましょう!

過信ではなく自信!

下戸なんで酒は呑みませんでしたが
美味しい時間をたっぷりいただきました♪

嫁も娘も始めはクールを装っていましたが
得点時はツレや周りの人とハイタッチして大はしゃぎしてました♪

楽しかったみたいでまた行きたいと言ってくれましたよ〜♪( ´▽`)

次は是非泰ゴールでハイタッチを!

まだ余韻に浸ってますが勝って兜の緒を締めよ!

厳しい闘いは続くので僕らも地に足つけて
精一杯応援して行きます!

ダラダラすみまチャオ!


瀬戸大橋ダービー最高!

泰さん、昨日はおめでとうございます!本当にひやひやどきどきでしたが心を込めて応援しましたヨ
もう最高でした!もちろん美味しくお酒いただきました(笑)まだ余韻で…幸せ一杯です。明日はゆっくりと!

昨日はおめでとうございました!!!
ちょっとハラハラしましたが、カマタマならやってくれると信じてました!!!
次節も勝ち点3ゲットですよ!!!

ダービー勝利

泰さん、昨日は良いお酒頂きましたょ。東京ヴェルディ戦も宜しくお願いします❗️

昨日は最初からエンジン全開でぶっ飛ばしていましたね!その結果が勝ちに繋がったんだと思います。ただ残留に向けての本当の勝負は今からです!岡山サポに比べればまだまだ頼りない讃岐サポだとは思いますがチームを愛する気持ちは負けません。これからも一緒に成長したいので絶対に残留お願いします‼︎‼︎‼︎

美酒!

勝ち点3おめでとうございます。
昨日は、帰って美酒を飲み、深夜のJ2マッチデーハイライトを見ようと思っていましたが、お酒のせいもあって寝てしまいました。(笑い)
今日は、早朝のスカパーで試合の再放送は見ることが出来ましたが、夜のマッチデーハイライトは仕事で見れなくて非常に残念です。
やはり、勝利した試合の放送は、何回見ても興奮しますね!
来週の東京V戦はスカパーで応援しますので、高橋選手のゴールで讃岐を勝利に導き、J2自動残留の可能性を引き寄せて下さい。


泰さん‼︎
最高でした\(^o^)/

お疲れ様です♪♪
勝利最高!!!勝ち点は3!チームとサポ全員でダービー勝利やーーーー
久々に選手みんなの笑顔が見れて幸せでした♪完全燃焼の応援疲れもどこへやら(笑)
90分強い気持ちがずっと見えてました。本当にありがとうございました( T▽T)
こんな試合を出来る限り続けていきましょう!サポもですが。
泰ゴールでの勝利、ずっとずっとイメージ出来てますよ♪やったりましょーーー

コメントの投稿

| TOP |


