中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  負けられない理由

負けられない理由

昨日のヴェルディ戦は1-0と初の連勝で勝ち点3!
ヴェルディとの勝ち点を縮めることに成功しました。


今のうちの状況はどのゲームも重要。
でも、ヴェルディだけは特別に重要なゲーム。
僕は加入前だけど昨年のプレシーズン、コウヘイが大怪我をした。
その時の相手がヴェルディ。
もちろん、試合中の事なので仕方のないことだと思うけれど。
とにかくその事もあり、前期も負けてるし、絶対に負けられないゲームだった。
コウヘイもゲームに出たし、結果も付いてきたし、二重の喜びだね。


今のうちのチームには我慢する事が備わってきたと思う。
ボールを回されても、シュートを打たれても最後まで諦めない、カッコ悪くても勝ち点3にこだわる。
そんなゲームが出来てきてると思う。

スタッフもゲーム毎に相手を分析てくれて、選手はそれを頭に入れてプレーをする。
それを全員が出来てきてるように感じる。
みんなスタメンで出たいに決まってるけど、それぞれの役割がある。
昨日のトモヤみたいに途中出場からの交代は選手にとってはきついこと。
それでも、ベンチから声をかけて試合後はみんなを労っていた。
なかなかできないと思うよ。

それでも、チームの為にプレーできる選手が多いってのは、当たり前の事なんだけど難しい事。
まっ、連勝してるからなんでもいい方向に行くもんなんだよね。笑

昨日は守備の時間が多く、チーム全員が
走り回った。
けど、たまには点を決めたこの人を載せようと思います!



リョウガのTwitterにも載った?高橋です。
今シーズンはまだ2点目ですが、もっと貢献出来るようにやって行きたいと思います。

雨の中、東京まで来てくれたみなさんありがとうございます!
雷は平気でしたか??


そういえば、先週のオフはUSJに遊びに行ってきた。



家族と合流して2日みっちり楽しんできた。
水かけるイベントやっててびしょ濡れになったけど、、、
ディズニーにはないまた違った楽しみ方が出来たよ。
ただ、ハリーポッターを1度も見たことがない俺がハリーポッターのアトラクション行っても、なんにも響きませんでしたが。。。笑


チームは明日もオフ。
30分くらいしか出てませんがしっかりと回復に努めます。笑

んじゃ。

チャオ♪



スポンサーサイト
コメント

ナイスゴーーーーーーーーーーール☆★ゆたさんらしーゴールでしたね!

降格圏内から脱出できるよーにこちらからパワーを送ります!

来月の福岡戦は…
寝ててくださいw

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

久々のゴール、おめでとうございます!
今年は絶対レベスタに来て下さいね、お土産は勝ち点3で(笑)

泰さん、ナイスゴール!
ありがとう‼︎
いろんな感情の詰まった相手に。
この相手にだけは
どうしてもという思いが
選手にもサポーターにも
あったと思う。
貴重〜な貴重〜な
勝ち点3❗️
泰さん、湘南戦もゴール、
決めちゃって☆彡

さすが!

さすが点取り屋っていうゴールでしたね。
確かにチームはすごいまとまりがあっていいチームになってきましたよね。
次も頑張ってください。

アウトフロント(?)でのおしゃれなゴール!
トラップからの流れも綺麗でしたね♪

たまにはと言わずどんどんその方
載せて下さいよ♪

色々個人個人思う事もあると思います。
そうじゃなくても我慢の多い状況。

心なしかキ○ィーちゃんの顔も思慮深い顔に…

は全く見えませんが
何の話か分からなくなったのは確かです。

カッコいいぜ泰っ!

チャオ!


感動

最高の勝利をありがとうございました❗️泰さんがゴール決めれば、やはり勝ちます!また湘南戦も宜しくお願いします。
それにしても帰りの雨はヤバかった…ちなみに関原君は先輩に対して、泰と呼び捨てでよんでるのかな?気になる〜

改めて決勝ゴールおめでとうございます!次はJ2最強の湘南ですが、今のカマタマなら何とかなると信じて期待しています‼︎‼︎そしてシーズン終了後には開幕からの連敗が伝説となるよう残留に向かって突っ走って下さい‼︎‼︎‼︎

ナイスゴール!

泰さんナイスゴール&勝利おめでとうございます!
ゴールを決めた後、我々サポの所に来てくれた時は鳥肌がたち、涙が止まりませんでした。サポの人数は少ないけれども行けない方々の思いも背負って一生懸命応援していますのでこれからもカマタマーレを牽引してください!
湘南戦、やったりましょう!

帝京魂!

東京V戦の勝利は、J2残留を目指す讃岐にとって大きな1勝でしたね。
しかし、残り12試合でJ2残留を決めるためには、全勝する決意で
頑張らないといけないですね!
帝京出身の北野監督・木島選手・高橋選手・大沢選手が先頭に立って
帝京魂を残り試合に見せて他の選手を引張って讃岐をJ2残留に導いて下さい。
サポーターも、今まで以上の大きな声で選手を後押ししますので、
ゴールを目指し、苦しいときはサポーター席を見て下さい。

やりました。
泰ゴールに興奮しました。
カマタマーレの勝利に感動しました。

高橋選手、持っていますね。
やはり神だわ。

泰さんナイスゴール‼︎‼︎
最近の試合は今まで以上に選手から気持ちを感じます‼︎
サポーターも気持ちを出しまくって応援するのでよろしくお願いしますm(__)m

お疲れ様です!
ゆたかさんナイスゴールでした!!
らしいというか、上手いゴールでしたね(*´艸`)
レベスタでの対戦楽しみにしてますよ!絶対負けられませんがщ(゚Д゚щ)

コメントの投稿

| TOP |