中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  送信ミスからの

スポンサーサイト


送信ミスからの

ヴェルディ戦から1週間が経ち、明日は首位湘南戦。
相手は今期1敗しかしてないチーム。
普通に考えたら難しいゲームになるだろうけど、やってやろうじゃないですか!!
3連勝のチャンス。
全員で掴み取ろう!!

ということで、スタジアムでの強烈なサポートをお願いします!


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

大丈夫ですか?

湘南戦高橋選手がベンチに入っていなかったので心配です。
今日も生島にTMを見学に行きましたがやはり出場していなかったですが、来週の長崎戦あたりは大丈夫でしょうか?
もし、体調不良であればあまり無理をしないで、復帰した時に高橋選手のミドルシュートで決勝ゴールを御願いします。
昨年のJ2昇格を決めたゴールのように、今年もJ2残留ゴールを決めて下さい!

強ーイ、湘南

お疲れさまでした!泰さんいなくて?大丈夫なのですか?アー今日は、残念でした(-_-;)くやしくて、くやしくて、湘南にギャフンて言わせたかったなー!!次は、松本山雅です、必ずやってやりましょう(笑)

勝点3

泰ゴール、今日も宜しくお願いします❗️勝って良い三連休にしましょう❗️

絶対勝てる!

私は、今の讃岐であれば必ずや湘南に勝てると思っています。
なぜなら、選手もサポーターも絶対J3には降格したくないと言う気持ちがある限り、すでにJ1昇格が決定的な湘南に比べて目標を持って試合に臨めるからです。
確かに、湘南は個々の選手の技術のレベルは正直素晴らしいかもしれませんが、讃岐は、選手間のコンビネーション及びサポーターの試合中途切れない熱き応援は、J2の何処のチームにも負けていません!
今日も、京都・岡山等の上位チームと互角以上の試合が出来た自信を持って全力で闘い、木島選手・高橋選手のアベックゴールで勝利を御願いします。
サポーターは、J2自動残留を信じて残り12試合全力で応援することを約束します。
絶対勝てる!

強烈な後押し、やってやろうじゃないですか!!(笑)
どんなにカッコ悪くても勝てば良いんです!
したたかに、粘り強く。今のカマタマーレなら出来るはず。
絶対湘南に勝ちましょう!!

コメントの投稿

| TOP |


