中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  湘南戦

湘南戦

湘南戦は0-2の敗戦。
ここまでリーグを独走してるチーム、やっぱり強かったです。
前半は0に抑えた。
少なかったけど、セットプレーやカウンターのチャンスもあったけど。。。
それでも0-2の負け。
スタンドからの観戦でしたが、上から見てると色々見えるので、自分としてはいい勉強になったかなと。
ピッチの中でのプレーに活かせるといいけどね。。。

とにかく切り替えます!

次節の松本戦に向けてやるしかないから。

僕はというと、ちょっと足を痛めてしまってですね。。。
早く復帰出来るようにやっていきたいと思います!!

湘南戦の開始前にメンバー外の選手全員で『広島県大雨災害義援金募金』を実施。
たくさんの方が足を止め、協力してくださいました。
本当にありがとうございました。
短い時間でしたがああいった活動をして、微力ながら被災された方々の力になれたらうれしいですね。

今日の帰り道。
これを頂きました。



『ハリーポッターと賢者の石』
初めて見ます。
USJからのハリーポッターで復習します。

それでは

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

あと11試合

今日(9/19)も、練習を見学に行きましたが、やはり、足の具合が・・・・?
練習後もサブのメンバーが練習していましたが、高橋選手は上村コーチと話をしていたようですが、今は無理をせず、若手に残り11試合いつ先発メンバーになっても良いようにアドバイして下さい。
高橋選手には、十分、足の具合を直して、J2残留決定のミドルシュートを決めて下さい。
シーズン最後まで応援します!

次戦こそ勝点を!

泰さんの怪我が早く治ることを祈っております!山雅戦期待しています!ファジアーノは前節山雅に勝ってましたしチャンスは多いにあります!
僕はアルウィンスタジアムに行くべく妻を説得中…泰さんらと松本で会いたい。

気持ちをひとつに!

足の具合は如何ですか?
練習試合を見に行きましたが、やはり、足の具合が思わしくないのでしょうか?
ただ、古田・アンドレア・ソンハンキ等の選手の怪我の具合は順調に回復しているようなので安心しました。
シーズンも残り11試合で監督交代した東京Vやカターレ富山も今まで以上に気合いを入れてJ2残留争いをしてくると思いますので、高橋選手は無理はせず足の回復に努め、木島選手と一緒にチームを纏め、J2残留を勝ち取って下さい!
サポーターは、残り試合11試合全力で応援します。
そう言えば、今年、高橋選手のサインを貰っていないので、また、声をかけますのでサイン御願いします。

足、大丈夫ですか?
とても心配です。早く治りますように꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱。

松本戦、勝ちますように!
順位をもう一つ上げたいですね(ˊᗜˋ*)وファイトです!

コメントの投稿

| TOP |