中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  さて勝つぞ!

スポンサーサイト


さて勝つぞ!

ブログをサボってるうちに松本戦が終わり、明日には長崎戦が、、、

松本戦はしっかりと勝ち点1をGET。
ヴェルディ戦の速報を気にしながらのスカパー観戦。
チームとして意識を統一してしっかりと 90分戦えたと思う。
勝てればベストかもしれなかったけど、負けないってことで、勝ち点1を取るってことも大事だから。


そして明日は長崎戦。
まずは0に抑える事が1番!
そして、勝ち点3を取る為に攻撃だな。。。
いい結果を出せるよう、スタジアムでのサポートをお願いします!
この間の湘南戦のサポーター席はなんか良かった気がする。笑

残りも10試合。
全員で戦ってこ!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

足の具合どうですか?

ホームでは、攻めのサッカーをみたいものです。
岡山戦みたいなサッカーを、期待します。あの試合は観ていてワクワクしました。
草津戦も応援にいきます。
ぜひとも攻めのサッカーを!!

中2日はどちらのチームにも相当キツかったでしょう。。
余計なネガティブに引きずられることなく、ただ前向きにいきましょう。人間イメージすることに引っ張られますからね(^ー^)
泰さんが帰ってくるのを待ってます!最後まで絶対諦めません。

昨日はマジで悔しい試合になってしまいましたが…今こそ泰さんの力が必要です❗️チームを助けて下さい。お願いします‼️

諦めないで!

昨日の敗戦は、J2残留を目指す讃岐にとって痛い敗戦でしたね!
サポーター?の中には、失点後、早々、帰った人や、選手が挨拶に
来た時、ブーイングしていた人もいました。
選手(特にエブソン)もサポターもストレスが溜まっているのか、
掲示板等は荒れていました。
(掲示板に書き込みをするのは勝って欲しいからだと思います。)
しかし、まだ、9試合残っているので、何が起こるのか判りません
ので、サポーター(大半)はJ2残留を諦めていませんので、選手も
みんなで頑張ってください。
また、練習見学や試合応援に行きますので、頑張って下さい。
今日は、冗談が言える状態ではないので・・・・済みません。

残念!残念!残念!

泰さん!今、やけ酒飲んでます…20日にアルウィンにてメチャクチャ最高な気分を味わい、今日はもう張り切って応援に !!!!もう残念でたまりません(;_;)何か前期のようなゲームに不安を?どうか又見たくなるゲームを!

絶対勝点3!

今日は絶対勝点3を取りましょう❗️
そのためにはゴールですね。

泰さんの怪我の今、さあ今日は誰がヒーローだ⁈

勝つぞ!!

今日こそは更新してるやろって
泰Blog訪問も更新なし
(−_−
そんな毎日を繰り返しながら
ずんやり仕事に追われている
のだが、
更新されているときは
嬉しいのよね。
泰さんこれからも
よろしくです〜。
湘南、山雅戦我慢の戦いをして
貴重な勝ち点1ゲット(^ ^)
耐えた〜。
北野さん信じて
選手、サポーター、みんな
突き進むしかないでしょう。
明日の長崎戦はどんな戦い方かな。
勝つぞ〜〜(^O^)/


残り10試合頑張って!

明日の長崎戦は、富山と東京の勝敗も気になりますが、勝ち点3をゲットしましょう。
そのために、選手に頑張って貰うために、サポーターも残り10試合を考えず、明日の長崎戦、声の枯れるまで応援をします。
今日も、練習を見学に行きましたが、松本山雅戦から休みなく、選手も疲れていると思いますが、頑張っている姿を見て、私も明日の長崎戦の応援に気合が入りました。
高橋選手には、11月頃ホームで、J2残留を決めるミドルシュートを期待しています。
私も、シーズン当初に比べると、足もつらなくなり、顔色も黒くなり、大声が出せるようになり、たくましいおじさんになりました。(笑い)

コメントの投稿

| TOP |


