中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  やるしかない

やるしかない

昨日の長崎戦は残念な結果に。
試合開始前にヴェルディ戦の結果がわかっていただけに、勝ち点を取って終わりたかった。

決定機が作れなかったし、あの展開で失点をしてしまうと勝ち点は取れない。
残りの試合も一桁に。
相手の結果もあるかもしれないけど、自分達で勝ち点を積み上げるしかない。



今までの選手、スタッフ、関係者みんながこのJっていう舞台に押し上げてくれたんだし、最後の最後までやってやりましょう!!
内容なんて度外視しても勝ち点を取って上を見ていこう!
いいサッカーしても勝ち点は3以上もらえないんだし、チームの現状を考えながら1試合1試合に挑んで行きたい。

課題は多い、
しかし、まずはセットプレーの精度だな。。。

と、その前に早く復活しなくては。笑

そして気分転換に海外ドラマを見始めました。
『ATHENA ーアテナー』



知ってます??

韓国ドラマ。
『IRIS ーアイリスー』
の続編?!
ん~なかなかいいよ。
好きなやつです。

なんとなく、チョン・ウソんが野口に見える。笑


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

バースデー(イブ)ゴール

9月29日(月)は高橋選手の34回目の誕生日ですね。(長男も34歳ですが誕生日は?・・・笑い)
今日も練習を見学に行きましたが、足の具合もだいぶ良くなっているようで、もしかしたら、山形戦に出場されるのでしょうか?
明日も、たぶん、仕事の合間に練習を見学に行きますが、あまり、無理をしないで調整をして、出来たら山形戦でバースデー(イブ)ゴールを御願いします。
上村コーチが、残り試合9試合で東京Vとの勝ち点差6ではなく7だと言っていましたが、一戦必勝で勝ち点を積み上げてJ2残留を勝ち取って下さい。
私は、アウェイはスカパーで、ホームは丸亀競技場で応援していますので、高橋選手と木島選手が先頭に立ってチームワークで頑張って下さい。


勝ち点3の積み重ね!

足の具合は如何ですか?
やはり、今の讃岐には絶対高橋選手が必要です。(無理はしないで下さい・・・)
残り試合を考えると、毎試合引き分けで勝ち点1を狙って勝ち点9で終わるよりも、やはり、勝ち点3を狙いながら勝ち点15点ぐらいを上積みすれば、自動昇格争いが出来ると思います。
サポーターも相当ストレスが溜まっているのか掲示板も荒れていますし、先日のエブソン選手の行為のように私たちよりも選手もストレスが溜まっていますか?
しかし、監督・スタッフ・選手・サポーターは勝ちたい、J2残留したい気持ちは同じだと思いますから、私も練習や試合を見に行って残り試合全力で応援しますから監督・コーチ・選手31人気持ちをひとつにして、全力で頑張って下さい。
そうすれば、サポーターも勝敗に関係なく全力で応援すると思います。
そして、シーズン最後には、昨年の鳥取での感動を再び味わいましょう!
絶対J2残留!

コメントの投稿

| TOP |