中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  再会

スポンサーサイト


再会

なんでも明日から大阪で仕事みたいで、こんな人が高松に。



『チャ・ジホ』
ロアッソ時代のチームメイト。
俺の初めての韓国人の友達。
日本語ペラペラ、他にもポルトガル語、英語を自由に操るやつでございます。
今では韓国のテレビでお目にかかれるみたい。
解説やらコメンテーター的なやつで。。。
懐かしい話やらなんやらたくさん喋って来たわ!

肉食って回復します。笑

そして、明々後日にはわたくし34歳になります。
そして、今日は我那覇が34歳になりました。
今度会ったらおめでとうと言ってあげてください。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です!
良い写真ですね~(*´`*)
肉パワーは偉大です。プロテインです。
一日でも早く、少しでも良い状態になりますように。。!絶対山形に勝つ!!

ジホ懐かしい〜(笑)

現役の時よりふっくらと…

今、選手入場後にゴール裏まで走りジホの胸トントン(わかる人にはわかる)する人いないんで泰さんが引き継いでみたら⁇(笑)

今、以上にサポから愛されるですよ‼︎

泰さんのゴールが見たいです‼︎
カマタマーレ絶対残留です\(^o^)/

34

ガナさん誕生日おめでとう!泰さんは間も無くっすね。僕は7月に34になりました。
お互いまだまだ男としてこれからですね笑
肉食べて元気になったようで良かった。
泰さんの復帰を心待ちにしております。三試合連続得点無しの讃岐にはやはり高橋泰氏が必要です。。

誕生日おめでとうございます‼️ところで足の具合はどうですか?復帰ゴールを決めての勝ち点ゲットで前祝いだ〜‼︎‼︎‼︎

コメントの投稿

| TOP |


