中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  いいところなく

スポンサーサイト


いいところなく

山形戦は0-4。
いい所なく90分が終えた。
今節もメンバー入りがならなかったのでチームメイトとスカパー観戦。
見てると色々感じる。
現状、4点取られて5点取れるチームではないのでキツイよね。。。

残り8試合。

最後まで一緒に戦いましょう!
今日の試合で悪い所を全部出し切ったと考えます。


そして、33歳最後の夜です。
昨年はJFL金沢戦での決勝ゴール。
あれが1年前です。
時が経つのが早い、、、

一応、ヴェルディ戦まで遡るけど、33歳ラストの試合で点取った。
34歳最初の試合でも仕事が出来るように頑張っていきます!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さん、ハッピーバースデー
おめでとうです(^^)
金沢戦の泰ゴールの感動。
みんな忘れられないと思います。
今は結果が大切なのはやまやま
なんだけど、
点を取って、取られて追い付いて
最後終了間際に、劇的ゴールで
勝利‼︎
金沢戦のような試合
また見たいなあ。
でも今は我慢の戦い。
とにかくがんばろー‼︎



バタバタバタバタ!
忙しくて御無沙汰です!

試合は必ず観てるケドね!

泰くんハッピーバースデー♪

金沢戦の劇的ゴールははっきり覚えてるよ♪( ´▽`)
早く帰って来て〜!

バタバタバタバタ!

チャオ!

おめでと~

Happy Birthday!!
来月、レベスタで久々にユタカに再会できるのを楽しみにしてます。o(^▽^)o

素敵な一年になりますように♪

泰 誕生日おめでとう‼︎

福岡戦は熊本から1stユニ着て応援に行きます。

一発頼みますよ(笑)

泰さん、お誕生日おめでとう!
来月レベスタで会えるのを楽しみにしてます。
必ず来て下さいね!

Happybirthday!

泰さん、お誕生日、おめでとうございます☆JFL金沢戦のバースディゴールから、はや1年!本当にしびれたし、サッカーってすばらしいって!!又あの感動を!一生懸命応援します絶対、残留を!!


泰さん、お誕生日おめでとうございます!
昨年の金沢戦。あの劇的勝利は最高でした~。泰さんが讃岐の救世主だと示したゲームでした。
残り8試合、絶対に上向いていきましょう!!
34歳の泰ゴールを迎える準備は出来てます(*^ー゚)b
泰ゴールと言えば。。勝利しか見えない♪
ガンガンいっちゃってください!(復帰されたら)

去年の金沢戦のゴール、覚えています(^-^)。
看板?飛び越え〜のゴール裏、かっこ良かったです!
次の試合も応援しています!
足の具合も気になりますが、ゴールを期待しています✧٩(ˊωˋ*)و✧

足の具合は?

先日の練習は参加していたので、古田選手と高橋選手の2トップで木島選手がサブに入っているかなと思ったのですが、高橋選手も木島選手もメンバーに入っていなかったので、ビックリしましたし、嫌な感じがしていましたがやはり予感が当たって0-4の完敗でしたね。
また、東京Vが引き分けた為、勝ち点差7になり、自動残留するためには残り8試合で東京Vより3試合多く勝つ必要があり、正直、非常に厳しい状況になりました!
まだ、可能性がある限り応援しますし、最悪、入れ替え戦で勝利してJ2残留して下さい。
まずは、足の怪我を直して次節の群馬戦で1週間遅れの勝利のバースデーゴールを見せて下さい。
絶対J2残留!

コメントの投稿

| TOP |


