中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  34歳

スポンサーサイト


34歳

昨日、34歳になってしまいました。
この年齢になってもサッカーをやれていること、やらせてもらってること、たくさんの人に感謝しないといけませんね。

そして1番感謝しなきゃいけないのが家族。
わざわざ、誕生日を祝いに前日から来てくれました!!



そして、お祝いしてくれました。
家族っていいなと改めて思う。



長女作のマグカップに次女作の皿。
大事に使います!



ちなみに昨日はカマタマーレ第4回?の決起集会。
まさかの誕生日にぶち込んで来るあたりうちの選手たちは中々空気が読めています。笑
しかも20時開始~
自宅でのバースデーパーティーを21時開始と決めて1時間だけ参加して来ました。
帰り間際にはケーキも用意してもらえて、なんか先輩が2杯ほどグイッと飲まされて帰りました。
明日からのトレーニングが良くなるといいんだけどね。
ってか良くしていかねーと!!

あと8試合しかね~し。
休んでらんね~!!

って事で、、、



さぬきこどもの国にてバイクトレーニングして来ました。
久しぶりに外でチャリを漕ぎ、はしゃぐ俺。
疾走してきました。



電動アシスト自転車で。。。





ただ、途中まで電源入れてなくて機能使えてなかったし。。。
電源入れて貸してくれればいいのに。

他にも色んなチャリ漕いだんで筋肉痛になったり、、、
ということですでに眠くなっております。

そして、プレゼントをくれた方々ありがとうございます。
しっかり使わさせていただきます!

それでは。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

明後日は

泰さんの復帰となるのでしょうか?
泰ゴールが待ち遠しい!34歳弾を1日も早く見たいです!

誕生日おめでとうございます♪
家族に御祝いしてもらうのって嬉しいですよね(*^▽^)/★*☆♪
いっぱい幸せと元気をもらったと思うので、土曜日の群馬戦で活躍してくださいよ!!!
get☆goal!!!!!!

遅れてしまいましたが…(>_<)

お誕生日おめでとうございます!
いろいろと素敵な誕生日だったようで…(笑)
34歳になってもJの舞台で好きなサッカーをやれてるって、とても幸せなことですよね。今年も、心身ともに充実した1年になりますように!

なかなかリアルタイムで試合を見ることはできないけど、カマタマーレの公式ツイッターで毎回ベンチ入りメンバーや経過・結果をチェックしています。
足の具合はどうなんでしょうか…。今年こそレベスタで会えるのを楽しみにしています。絶対に来てくださいね‼︎


お誕生日おめでとう!

誕生日おめでとうございます。
家族てほんとに良いですね!
私は4世代8人家族で、普段は食事は別々ですが、家族の誕生日は、都合を合わせて一緒に食事をしてバースデイケーキを食べるのが恒例事業になっています。
ハッピバースデイを恥ずかしそうに孫が歌ってくれたり、みんなで記念写真を撮ったり楽しい時間を過ごしています。
子供は、高橋選手と同じ34歳ですが、高橋選手の方が大人っぽく見えます。(やはり、自分の子供は大人と見ないでいつまでも子供と見てしまうのでしょうね!)
前段が長くなりましたが、讃岐も残り8試合(ホーム5試合・アウェイ3)ですが、J2残留を目指してガンバって下さい。
絶対J2残留を信じて、私たちサポーターは応援します。



コメントの投稿

| TOP |


