中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  1-0

スポンサーサイト


1-0

3連勝している草津との試合、1-0で勝ち点3を取ることが出来ました。
スタジアムへ来てくれたみなさん、ありがとうございます!
1800人と入場者数は若干寂しい気はしますが、たくさんの人達を惹きつけるように頑張っていきます!


怪我も良くなって、久々の試合。
正直、足も不安だったけどやり切れました。
チャンスもあったし、決めなきゃいけないシーンではあったんですが。。。
そこはまた課題として練習します!

今日は全体的にサポートが早く、FWの周りに人数がかけれるシーンが増えて、シュートまで行く回数が多かった。
あとは精度の問題があるけど、ここ数試合の中ではシュート数も多かったし、チャンスも作れた。

だからこそ2点目が早く欲しかった~。
ディフェンスは安定してたし、オフェンスが結果を出さなきゃだったね。


とにかく、残りの試合自分達で結果を出して行くしかない。
ブレずに戦って行きます。

それでは、ご褒美あげたので寝ます。



んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

勝利

やはり泰さんがいれば勝つってことですょ❗️
しっかり足をケアして次節も宜しくお願いします。古巣に泰さんのゴールをみせてあげましょう❗️

次も頼むよー泰さん!
ゴール裏で待ってます〜‼︎‼︎‼︎

復帰おめでとうございます

来週レベスタ必ず来てください。
去年本当に見れずに残念でしたから。

みんなでハイタッチ!

タイトル、間違ってました(>_<)失礼しました。みんなでハイタッチ!です。

Happybirthday!

やった~昨日はゲームに気合いを感じ私達も気合いを入れての応援(^_^)vやはり勝利は最高ですネ…美味しくお酒いただきました(笑)今朝の四国新聞記者ノートの泰さんのコメントよかった☆次福岡戦頑張って下さい!!

残り7試合

今日の試合は、高橋選手はじめ選手全員のJ2残留したいと言う気持ちが、サポーター席から見ていてもよく判りました。
相手選手に対して常に2~3人でプレスをかけ、ボールを奪い選手間の連携でゴールを目指していましたね。
サポーター席は、いつものメンバーはいたのですが、たぶん運動会や民放の放送があったせいで、少なかったですがいつも以上にボルテージは高かったと思います。
東京Vも富山もJ2残留したいという気持ちが伝わった試合をしていますが、讃岐も負けずに選手・スタッフ・サポーター一体となり残り7試合全勝してJ2自動残留をしましょう!
今のカマタマーレ讃岐であれば、絶対、不可能なことではないし、高橋選手・木島選手・古田選手等のゴールラッシュで勝ち点を積み上げて、東京Vや愛媛や富山にプレッシャーを掛けていきましょう!
サポーターは、最後まで応援しますので、高橋選手もゴールを御願いします。


コメントの投稿

| TOP |


