中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ちょっくら神戸へ

ちょっくら神戸へ

夏休みに遊んであげれなかったので、1泊でプチ旅行に。



夜景を堪能する姉妹。
この後、Eggs'n Thingsへ。
5年ぶり?
やっつけてまいりました。



みんなでよ。笑

芦屋の街並みを感じながら、『すっげ~家!』って何回も言いながらドライブし、到着した場所はこちら。



キッザニアにて口座を作り



働く。笑

見てるだけなので意外と楽でした。笑


充電出来たので、また明日からのトレーニングをしっかりやって目指せ8連勝!!
の気持ちで臨みます!

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

待ってます!

明日はレベスタで久々に高橋選手を待ってます!アビスパファンは高橋選手と会えるのを楽しみにしていますが、お礼参りのゴールは勘弁して下さい(笑)

久しぶりにコメントします♪

土曜日のレベスタではたくさんのアビサポが高橋選手を待ってます(*´ー`*)

自分も嫁さんを連れて行きます♪

お互い負けられない試合なので気持ちの入ったいい試合にしましょう\(^-^)/


残留へのカウントダウン

先日の群馬戦は今シーズンで一番選手もサポーターも気合が入った試合だったと思います。
残留へのカウントダウンが刻々と刻まれて行きますが、私たちサポーターは全力で闘う選手を声で後押ししますので頑張って下さい。
勝ち点3を勝ち取るためにはゴールをするしかないので、去年の鳥取戦のように残り全試合で高橋選手のゴールを見たいです。(ミドルシュートでもどんなシュートでも御願いします)

どんなに疲れていても家族を大切にするってとこ本当に共感できます(^_^)
残りの試合はチームの為、そして家族の為にも悔いのないよう魂込めて戦って下さい!
私たちも悔いのないよう出来る限りの声で後押ししますので‼︎‼︎‼︎

ホームで貯めて(銀行)
アウェーから届けて(宅急便)
勝ち点を。
無理やりでした。(-_-)
娘さんかわいいっすね。
勝つってやっぱり
サイコー!





イイパパや

泰さんの良いパパっぷりが、イイっすね〜

8連勝目指しましょう!やりましょうよ!
まずは福岡で泰ゴールをみせてあげましょう❗️

コメントの投稿

| TOP |