中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  福岡戦

福岡戦

さぁ、明日は今シーズン何回目?の古巣対戦の福岡戦。
昨年は愛媛にいた時にレベスタでのプレーチャンスがあったもののメンバー外。
そして、今シーズンまたレベスタでプレーするチャンスがやってきました。

福岡では4年プレーしました。
昇格も降格も味わい4年間でいろいろな経験をした。
出れない日々、活躍出来ない日々、キャプテンまでしたシーズンもあった。
レベスタでの声援はなんとなく特別な感じがあったのを思い出すね!

2010年シーズンのホームヴェルディ戦。
FKが入った後の『ユタカコール』は今までも、これからも体験出来ないようなスタジアムの雰囲気だったと思う。
個人的にね。


また、味わいたいのが本音だけど。笑


明日は負けられない試合。
うちのチームはこれから先、1試合1試合そんな試合が続く。
プレッシャーをいい方向に捉えて頑張ろうじゃありませんか。

カマタマーレサポーターのみなさん、僕らの後押しをお願いします!!

アビスパサポーターのみなさん、お手柔らかに。

まっ、もし、レベスタに高橋がいたらこんな選手もアビスパにいたなと思ってもらえたら幸いです。笑

絶対勝つぞ~!!


彼女たちのパワーも借りてね。



んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

やはり泰ゴール出れば勝ちますね

ナイスシュートでした!
古巣相手に恩返し弾でしたね。

ベルディとコレで勝ち点さが縮まりました❗️

この勢いで三連勝しましょ〜
来週も泰ゴールをみせて❗️

お疲れ様です
負けたのは悔しいけど、ユタカのゴールで負けたのは不幸中の幸いでした(笑)。
来年もお互いJ2かな?
来年は絶対に負けませんからね。
てか、来年はアビスパに戻って来てよ~!

待ちに待った日

レベスタで泰の姿を見られるのを楽しみにしていました。
ピッチに立って泰らしいプレイを見せてくだい!

あ、ゴールはなしでお願いします(笑)

おかえり

この日を2年待ってたよ。
熊本の選手としてレベスタに来た時はハットトリックを決められてるから、相手としてはイヤな選手だって知ってる。
だけど、今日の試合が楽しみでしかたない。
4時 30分に目が覚めちゃたよ。

福岡でも大人気の泰さん!
凱旋ゴール決めちゃって下さい‼︎‼︎‼︎

福岡凱旋ゴール!

高橋選手に対する古巣サポーターの人気凄いですね!
讃岐サポーターも、高橋選手のゴールで勝ち点3ゲットして
連勝し、J2残留の希望を繋いでくれることを望んでいます。
今日の試合は、勝つことも大切ですが、古巣福岡のサポーターに
高橋選手の勇姿を見せてあげてください。
あまり、プレッシャーを感じるのではなく、楽しんで来てください。
(書き込みしながら、プレッシャーかけていたらゴメンなさい(笑))
私は、讃岐からスカパーで応援しています。

明日(もう今日ですが)こそ

たった2年弱だけど、その間いろんなことがありました。アビスパの方にも存続の危機はじめ、いろいろありました。
そんなさまざまなことをお互いに乗り越えて、明日レベスタで対戦できるのを幸せに思います。

泰の活躍が見たい。でも、プレーオフ進出を賭けてアビスパも負けられません。

痺れるような試合をしましょう!
ぜったいにレベスタに帰って来てください。ぜったい試合に出てください。待ってます!

と、いうことは明日はレベスタですね!
本当に楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
フリーキック決めていいですよ、ただし試合はアビスパが勝たせてもらいますけどね(笑)
明日は泰レプ着ていきます!

明日は熊本から応援に行きます。

全力で後押しします!
絶対勝ちましょう!!!

明日、レベスタで会えるのを楽しみにしてるよ!

楽しみ!

待ちに待ったユタカ凱旋!
みんな楽しみでたまらない状態です。最近のレベスタは残念ながら空席が目立つ状態ですが、熱いファンがお待ちしてます。アビスパサポは再びレベスタでユタカの姿が見れるのを信じてます!

コメントの投稿

| TOP |