中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  複雑な1発

複雑な1発

アビスパを退団して約2年。
やっとレベスタに帰ってこれました。
走り慣れた道、博多の森、、、
アウェイのロッカーへと行く通路が懐かしく感じました。
ピッチの状態は最高!!
やっぱりいいスタジアムだね。

ウォームアップの時の選手紹介、信川さんの言葉に知り合いが感動したと話してくれました。
僕はアップ中だったので聞き取れなかったぁ。。。
悔やまれる。
その後の拍手は聞こえました。
本当にありがたいです!

ゲームが始まる前には馴染みの選手達と話をしました。
まっ、変わんね~やつらだったよ。
坂田もわざわざ来てくれたのに、永太は来なかったなぁ~。笑

試合の立ち上がりはいい入りが出来た。
得点も取れたし、前半はプラン通りだったと思う。
個人的にもうちょっと守備で助けてあげてれば良かったんだけど。
そこは反省、課題です。
セットプレーでの失点、そこは修正しないといけないし、得点も取れるチャンスがあったのでもっとトレーニングしないとです。
試合展開でもっと試合巧者になれないとなってのも感じました。
とにかくトレーニングです。

最後までピッチに立っていたかったのが本音だったけど、他の選手が最後まで走り切ってくれました。
交代時もスタンドから拍手をしてもらえてなんか居心地が良かったです。
それに大事な試合で勝ち点3を取れたのでホッとしてます。

ただ、アビスパサポーターのみなさんに挨拶行けば良かったかな?!と今更思ってます。笑

そして、ミックスゾーンでも見慣れた顔のメディアさん達がいて、、、
みんなに会えたし、得点取れて、勝てて本当に良かった。
忘れられない試合の一つになったかもね!

そして、今日はコチラ



得点を決めた2人とトレーナーの岩ちゃん。
今節は痛めてた左足を悪化させてて、トレーナーに付きっ切りで面倒見てもらってた。
トレーニングもほとんど出来てなかったし。。。
それでもあそこまで回復させてくれたのはトレーナー陣のおかげです。
普段は表には出ないけど、本当に素晴らしい仕事をしてくれています。
まっ、かばって右足痛めたのは俺らしいっしょ。。。

んでもって、わがまま言って熊本に帰らせてもらいました。
勝ったらな!という言葉を頂いたので、しっかり勝って帰ってきました。。。
エネルギーチャージしてきます。

まだまだ細かいこと、書きたいことあるけど、試合後ってなんとな~くふわっとしちゃうんで、そろそろ寝ます。

カマタマーレサポーターのみなさん、最高の後押しありがとう!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お帰りなさい。

心中複雑すぎて、なかなか書きに来られませんでした(両方好きすぎるとこうなる・・・)。
退団以来初のレベスタ凱旋に、スタメンで、先制ゴールまで決めて、勝利まで勝ち取って・・・ほんと、恩返しにもホドがあります(泣)

でも、勝ちたかったから複雑だったけど、やっぱり誇らしかったです。
そして、足を痛めていたにも関わらず、スタメンで出られるように頑張ってくれたんだと知って嬉しかった。レベスタに帰って来てくれて、アビサポのみんなに雄姿を見せてくれてありがとう。
負けた時はさすがに、当日泰のユニを着て行った自分をちょっと責めたくなったけど、やっぱり着て行ってよかったです。

来年の対戦時には、勝っても負けてもアビサポに挨拶に来てくださいね。きっと大きな泰コールで迎えるから。
そのためにも、カマタマーレの残留を祈っています。頑張れ!

ちゃあぁぁぁぁぁ!

遅くなったケドありがとう!

本当福岡サポさん温かい!

某福岡サポさんが
「泰くんのゴールで負けたからって
福岡サポは冷たい言葉なんてかけないから
次は挨拶来てね」
的なことを書かれてましたよ(笑)

J2あがってこうやって対戦させてもらう事が出来て感じた事ですが
スタジアム外でもカマタマのユニを見て声を掛けていただいたり
ちゃんと讃岐(に限らず対戦相手)の選手やサポをリスペクトしてくれて
同じサポとして学ばせていただく事ばかりでした。
まだまだな僕らですが少しでも福岡サポさんに追いつける様に、そして追い抜ける様、精進してまいります♪( ´▽`)

この勢いで3連勝だぁぁぁ!
チャオ!

ここぞって時には
決めてくれる👍
神!泰!
愛媛戦も頼みます!
悔しかった5月のアウェーでの敗戦
愛媛さん強いけど
今度は勝っちゃりましょう!

泰最高!

アビスパ福岡戦、熊本から応援にきました!
呼んだとき手振ってくれてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
ナイスゴール&ナイスゲームでした!
高橋選手のゴール凄く上手かったし決まった瞬間死ぬほど嬉しかったし、カマタマーレ讃岐が勝ったのより高橋選手のゴールを生で見れたことが一番嬉しかったです!もう、九州でわないですけど、香川県に熊本から応援にきます!最後までゴールを量産そして、カマタマーレ讃岐を残留に導いてください!
頑張れ!泰!

おかえり

ユタカだ!
ユタカだ!
タカハシユタカだ!

見たいようで見たくなかったユタカのゴール。
数年ぶりに見るレベスタでのゴール。まだまだ活躍している嬉しさとアビスパの勝ち点を失う辛さで複雑だったなぁ。

アビスパが全てで、120%アビサポだけど、心の中では応援してます。

今度は挨拶に来てね!

敵だけど、泰は特別

「あーやられた〜」やっぱり泰だった(。-_-。) 泰は、大切な時に必ずやってくれる! 敵ながら天晴れです。
家族との時間満喫してますか?台風も味方になってくれて長居できてますか?どこまでもツイテますね。また会いたいです^ ^

泰さん最高です‼︎
次節からもガンガン行って下さいm(__)m

一番嫌で怖い選手にやられました。来年もレベスタで待ってるよ

泰の元気な姿を観れて嬉しかったし、泰らしいビューティフルゴールも見せつけられたし、ほんと複雑( ̄▽ ̄;)
次はアビスパが勝つから、今度こそサポーターのとこまで来いよ!

対戦相手になるとホント嫌な選手です(笑)
熊本の選手時代も泰にやられましたから…

讃岐をJ2残留させてください!
来年も讃岐に行きたいので!

試合はアビスパが勝つはずだったのに!
しかし、レベスタとの相性良すぎなのでは 笑
それとあいさつは本当に来てほしかったなぁ...

まだまだ厳しい残留争いだと思うけど頑張ってください。
そしてまだまだ高橋泰を応援させてくださいね^^

泰がレベスタに来る日をずっと待っていました!

先制点、讃岐の勝利、味の兵四郎とぜ~んぶ泰に持って行かれちゃいました(^-^)

讃岐が残留出来るように頑張ってください

また、レベスタで会える日を楽しみに待ってます(^-^)/

ユタカさん、お帰りなさい。そして、ゴールおめでとうございます!
アップに出て来てからずっとユタカさんを見てましたよ。スタメンだと分かって嬉しかった。アップ終了間際に、かなり遠くから狙ったシュートがネットを揺らすのを見て、今日はユタカさんにやられるかもと予感しました。

試合後、アビスパの選手、コーチに挨拶に行った時、和樹が嬉しそうだったなぁ。
アビサポの所にも来てほしかったです。

勝利の夜はどこで過ごしてるかな、と思ってたらやはり熊本でしたね。リコちゃんたちも喜んだでしょう。
試合中から足が痛そうだったのが心配ですが、家族からエネルギー補給してまたゴール報告待ってます。


泰、またレベスタへ帰ってきてね、待ってるよ!

アビスパ

さすが!やってくれましたね
予感は十分にあったけど、ホントに決めるとは思わなかったよ。

でも、なんかありがとう

最後に挨拶来て欲しかったな(笑)

昨日は感動しました。特に古巣相手にゴールするのは…
熊本も福岡も… 今度は愛媛相手にゴールしますか?(笑)

台風近づいてる熊本に帰省なんですね。ゆっくり家族サービスして下さい。


泰さんゴール!!!ありがとう!!!

お疲れさま…古巣の福岡にての泰さんゴール!!!そして凌河君の勝ち越しゴール!!!何て理想的な勝ち点3、本当にずっと愛されてる泰さん、改めて素敵だなぁ~って…熊本でいっ ぱい充電して来て下さい♪♪そして次に…(^o^)v

凱旋ゴールおめでとう

スカパーで見ていましたが、高橋選手の凱旋ループシュートが決まった瞬間、家内とハイタッチして喜びました。(普段、スキンシップのない夫婦ですが・・・笑い)
解説者も言ってましたが、高橋選手の個人技による素晴らしいゴールだったし、高橋選手が古巣福岡のサポーターからも選手からも慕われていたことに嬉しく思いました。
残留争いしているチームも必死で闘って勝ち点を積み上げていますが、讃岐も残り6試合全勝するつもりで全力で頑張って下さい。
讃岐サポーターは、J2残留の闘っている選手を全力で応援します。
なお、福岡のサポーターは来季帰って来て欲しいようですが、讃岐サポーターは絶対返しません(御願い!)

泰ゴール最高でしたよ!興奮、感動!
後押しし続けてほんとに良かった!
ゴール裏来てくれたのも嬉しかったなぁ。
最高の勝利をありがとうございました♪

レベスタ、良いスタジアムですね。
また行きたい。
強い気持ちで連勝していきましょう!!

まぢでやってくれましたね泰ゴ〜ル&勝ち点3!本当に凄すぎてなんと言っていいか・・・
感動をありがとう‼︎‼︎‼︎

おかえり! で、ゴールおめでとう!!
今シーズンもふがいないアビスパですが、サポーターは移籍できないんで
ずっと応援します。
来年もまた帰ってきてくださいよ!
でも、ゴールは・・・ユタカならいいか!(笑)

おめでとう!
残念ながら観戦ならずも、このあと録画中継があるんで拝ませてもらいます。
正直、予感はあったよw

高橋泰のゴールが決まった瞬間、雄叫びをあげた。

カマタマーレが勝った瞬間、涙が流れた。

高橋泰はやはり神だから、福岡サポ・讃岐サポの前でゴールを決めてくれた。

高橋選手、おめでとう。そして最高の1日をありがとう。

コメントの投稿

| TOP |