中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  勝つぞ~

スポンサーサイト


勝つぞ~

いよいよ明日は四国ダービー愛媛戦。



今のチームは2連勝してるし、3連勝を目指して勝ち点3を取りに行きます!
先週の福岡にはかなりのサポーターが来てくれた。
僕たちには確実に力になってます。
その声を受けて明日も頑張ります!!


僕にとってはまた?の古巣戦。
入れ込み過ぎないようにいつもの感じで臨みたいと思う。
でも、やっぱ点は取りたいし、勝ちたい!
いい緊張感持ってゲームに備えます。


昨日のこと。
うちの某選手の指輪が紛失。。。
僕も指輪はしてるだけに人ごとではない。
なんでも車のキーケースに入れてて、一緒に車で来てる選手が先に車に乗り込む際、どっかのタイミングで紛失。

ロッカールームをくまなく探して50円玉を見つけるやつ。
ゴミ袋をひっくり返して探してるやつ。
車とロッカールームを何往復もするやつ。

俺も少し探してシャワーを浴びに行った。
んで、もう1回ロッカールームに帰る際にそいつの車の後ろを通って下を見てると、、、


あっさり見つかる。。。笑


視野が広いっつ~事で。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

諦めない!

昨日は、選手の勝ち点3が欲しいという気持ちが入った試合で、サポーターに気持ちが痛いほど伝わって来ました。
せっかく、高橋選手のPKで同点に追いついて、逆転して勝ち点3をゲット出来ると思ったのですが、アデショナルタイムにスキをつかれ失点し負けたことは非常に残念ですが、今の讃岐にとって勝ち点3を取らないと意味がないので残り5試合で自動残留の為に頑張りましょう!
幸い、東京Vも富山も負けたので勝ち点差が変わらず、勝利の女神は讃岐にチャンスを与えてくれたと思いますので、サポーターも諦めず全力で応援しますので頑張って下さい!

悔しい!
ケドみんな気持ちの入ったプレーを観せてくれて
負けはしたケド次に繋がると思いました。

泰くんも緊張する場面でよく決めてくれて
数的不利ながらそれを感じさせないどころかもう一点獲れそうな雰囲気でしたね。

今日カマタマデビューのツレ夫婦も
思ってたより興奮した!
との事でまた観に行きたいって言ってましたよ♪

残り5試合チーム、サポ一丸となって闘いましょ!

チャオ!

するリと逃げちゃった(-_-;)

泰さん、お疲れさま!残念でした~せっかく得たpk.での泰さんの貴重なゴール!!!ありがとうって、どんなに嬉しかったことか\(^o^)/でも、でも、下をむいていても、はじまりません…きりかえて☆信じてます☆

泰ゴール!待ってますよー!
絶対勝ちましょう!!

明日もお願いします!
神さま、仏さま、泰さま‼︎‼︎
パチ‼︎パチ‼︎

コメントの投稿

| TOP |


