中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  1-2

スポンサーサイト


1-2

愛媛戦、悔しい結果に。
みんなの望んでいた結果にならなかった。
すいません。

個人的にも勝ちたい相手であったし、負ける内容ではなかった感じがする。
1-1になった時、退場者が出てる状況にも関わらず、雰囲気はあった。
点が取れそうな感じもあった。
それでも負けた訳だから、反省しないといけない!!
それでも、闘う気持ちは90分出せたと思う。

幸運にも勝ち点差は開かなかったし、まだ5試合ある。
前を向いてやっていこう。
次のゲームのことを考えて明日からのトレーニングに備えます。

さっ、切り替え、切り替え。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

この前は勝てなかったのは残念だし、悔しいですが、観に行ってよかったと思いました!

高橋選手をはじめ、みんなの諦めない気持ちが見れたことがなによりうれしかったです!
あの、必死のプレーには負けたのに希望を感じました!
まだ5試合もあります!!
来年もこの感動や四国ダービー見たいので絶対残留!


あきらめるのは早すぎます!

まだまだ、戦いは終わっていません!

丸亀スタジアムのホーム及び今季最終ゲームに必ず応援に行きます!

そこで、劇的な残留決定になるドラマを信じています!


今日は娘と喧嘩しました(´・_・`)
反抗期真っ最中で…

以上

今シーズンでもトップクラスに
どうでもいい報告でした。

切り替え切り替え!(`・ω・´)

チャオ!

前向くだけです。粘り強い気持ちは何処にも負けないチームです。
何度も立ち上がってきたカマタマーレが大好きで、まだまだこの夢の舞台で一喜一憂、後押ししたい…!泰さんまだまだカマタマーレでゴールし足りないでしょう?(笑)
チーム、サポ一丸で勝ちましょう!信じてます!

水戸も行きます
絶対勝つ

愛媛戦は10人になってからも諦めず必死に戦っている姿を見ることができこのチームが地元にあり応援出来て本当に良かったと思いました!今では生活の一部になっているカマタマーレ・・・
苦しい状況ですが、最後は笑って終われるよう残り5試合一緒に戦います!絶対に絶対に残留だー‼︎‼︎‼︎

諦めない!

愛媛戦は、勝ちに行ってのアデショナルタイムの失点だったので残念だが仕方がない。(10人で頑張れたのだから・・・・)
幸い東京Vも富山も負けて勝ち点差が変わらなかったことは、勝利の女神がもう一度チャンスをくれたのだと思う。
サポーターも敗戦後選手が挨拶に来たときを想い出して貰ったら判ると思いますが、誰一人J2自動残留を諦めていなかったと思います。
残り5試合ですが、東京Vの勝敗に関係なく1戦必勝で勝ち続け5連勝して、その上で結果を受け止めるしか無いと思います。
サポーターも最後まで全力で応援しますのでチームワークでJ2残留目指して頑張ってください!

水戸にも行きます!
こっちもがんばって声出します!
勝ち点積み重ねていきましょう!

コメントの投稿

| TOP |


