中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  気分転換に

気分転換に

昨日の寒さに比べかなり暖かくなった今日もしっかりとトレーニングしてきました。
声も出てるし、雰囲気は悪くない!
あとはプレーの精度、質だな。
もっともっと高めていきたいね。


今日はトレーニング後、美容院に。
今回は髪の色を『黒』にしてみました。
太陽の下で見てないけど、ほぼ真っ黒。。。
真面目に見えると思います。

そこで雑誌見てたら気になる記事。。。
~スイーツ特集~
そして、止まったのがこのページ。



どら焼きにぜんざい。。。

。。。

試合後、どら焼き食べよ。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

どら焼き

うまそうですね〜明日も泰ゴールを決めて、美味しいどら焼き食べましょう☻明日は関東圏ですので応援いきますょ!

娘と仲直りしました♪( ´▽`)

女心と秋の空。

だいぶ肌寒くなって来ましたが
皆さんお身体に気を付けてまたいいプレー観せて下さい♪

泰くんは黒髪の方が似合う!と嫁が申しております。

チャオ!

仏生山在住

私は、仏生山町に住んでいますが、カフェ・アジェールには2~3回しか行ったことがありませんが、いつも、昼食時などは駐車場が一杯なので美味しくて人気店なのでしょう?(たぶん・・・笑い)今度、ぜんざいを食べに行って見ます。
仏生山町には、次節、対戦する水戸藩の水戸黄門さんの兄で高松藩の松平家初代当主松平頼重公等のお墓がある法然寺がありますので、アジェールに来られた時は気分転換に寄られたらいかがでしょうか?
先日19日は、毎年ある大名行列があったのですが、愛媛戦が丸亀競技場あったので私は讃岐の応援に行きましたが、来年、良かったらお出でて下さい(たぶん、試合がありますよね?)
法然寺には私の父のお墓も有り、朝夕の通勤途中及び丸亀競技場に行く前には、讃岐の必勝を御願いに行っています。
昨日も東部運動公園に練習を見学に行きましたが、残り5試合勝利に向けて気合の入った練習だったと思います。(練習時間は仕事の合間なので)
今日も明日も練習を見学に行く予定ですが、高橋選手の髪の色を楽しみにしています。
これからも、讃岐がJ2残留出来るように法然寺に毎日御願いしに行きますので、選手の皆さんも全力でプレイし、サポーターも全力で応援します。

どちらの店もいったことありますが、オススメですよ

コメントの投稿

| TOP |