中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  いいイメージ

いいイメージ

寝る前からクラシコの結果が気になって、気になって。。。
しかし、爆睡。笑

気持ちいい朝を迎えました!
んで、すぐハイライトを。
レアルのカウンターに驚愕です。。。
あの速さは早送りだわ。


あんなカウンターが打ちたいね~。
そして、あんな雰囲気の中でプレーしてみたいものだ。


さて、今日は水戸戦。
前期は1-1のドロー。
前節負けてしまったし、このコーヒー飲んでまた仕切り直しだ!!



水戸、行きます!
って言ってくれてるサポーターの方もいました。
後押しをお願いします!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

可能性のある限り最後の一秒まで諦めません!
残り試合全勝目指してやったりましょう‼︎‼︎

水戸戦、お疲れ様でした。現地で後押し出来ずに申し訳ない気持ちです。。ただ勝ち点1をありがとうございます!
次節のホーム北九州戦を見据えるのみです。必ず勝利を寄せる後押しをします!
良いイメージのままで、一丸で良い結果を引き寄せましょう!!カマタマーレが勝つ!

勝利への執念

今日の水戸戦は、前半から高橋選手はじめ讃岐の選手の勝利への執念がスカパーで応援していた私にもひしひしと伝わって来ました。
全力プレイは、現地でのサポ・スカパーでのサポ・PVでのサポ・仕事をしているサポ等すべての讃岐のサポーターすべてに伝わって来たと思います。
結果は、引き分けで東京Vとの勝ち点差5は変わりませんが、残り4試合でのJ2自動残留の可能性はあります。
来週は、丸亀競技場で全力で応援しますので頑張ってください。
くれぐれもケガには気を付けて・・・・・・


コメントの投稿

| TOP |