中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  1点が遠い

スポンサーサイト


1点が遠い

水戸戦は0-0のドロー。
考え方にもよるけど、今のうちの状況では喜べない結果。
チャンスもあったし、そこを活かせなかったのが無得点という結果に終わったと思う。

香川からもたくさん来てくれて後押ししてくれてたんだけど。。。
すいません。
それでも、まだまだ前を向いて戦って行きます。
まだ終わってないしね。

今日からまた次の試合の為に向けて頑張っていきます!!


試合前日にはホテルに来客。



あえて、こう呼ばしてもらおう。

『Yシオさん』

熊本の方ならお馴染みの人。
2年間でしたが熊本で昇格する力になってくれた大先輩です。
あれから6年?経ちましたが、あんまり変わってなかった。笑
なんか、昔に戻ったような感じになって面白かったですわ。
今は指導者をやってて活躍中との事。

そして、会うなり『どら焼き食べてるん?』

相変わらず、ここのチェックま欠かさず~
Yシオさん、流石です。

いつになっても、昔の仲間に会える。
サッカー選手も悪くない。

んじゃ。

丸亀行ってくるわ~

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

点取って勝つ

次の北九州は強いですが、気持ちで勝り、勝負にも勝ちましょう‼︎

泰ゴールは必須です。よろしくお願いします❗️

Yシオさん元気みたいで何よりです(笑)熊サポでも古株じゃないとわかる人いないんじゃないですかね?最近、熊サポになった人増えてるんで… でも、懐かしい名前聞きました(笑) 前のロアッソ戦士が好きだなぁ〜
今節は北九州戦です。とにかく勝って残留しましょう‼︎

最後の最後まで可能性がある限り、前しか見ない。良いことしか考えない。最後まで宜しくお願いします!!

夏頃の練習見学で泰さんが何気なく発した言葉の語尾が讃岐弁(は言い過ぎ)というか関西訛りだったのがミョーに嬉しくなったことをふと思い出しました。
カマタマーレの選手も悪くない、といつか言って頂けるように後押しし続けますd=(´▽`)=b

水戸行きました‼︎
悔しかったです
選手の気持ちも伝わってきました
でも今はやはり結果なので、どんどんシュート打って欲しいです
シュートを打たないことには点が入らないですからね
本当にお願いしますm(__)m

応援!

高橋選手は、誰からも好かれ慕われていることを嬉しく思います。
練習を見学に行っても、試合の応援に行っても、人柄が判ります。
今シーズンも残すところ4試合になり、自動残留には負けられない
試合が続きますが、サポーターは諦めず応援しますので頑張って
下さい。
今が、チームスローガンのJ2残留への邁進なのかと思いますので
頑張りましょう!



コメントの投稿

| TOP |


