中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  勝つために

勝つために

シーズンもラスト1ヶ月。
残り4試合。
もう後がないし、勝つしかない。



可能性がある限りやり続けます。
明日の試合も大事な試合。
最高の結果を出すべく、頑張ります。

雨かもしれないし、スカパーでやるかもしれない。
それでも、僕らの背中を押しにスタジアムへ来てください!
みんなの声が力になります。
よろしくです!


では、


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

応援

昨日は、予想どおり、土曜日で、雨の予報で、スカパーが無料放送だったのが影響したのか、J2残留争いしているにもかかわらず、入場者数は1,600名程度で申し訳ありません。
しかし、サポーター及びボランティアスタッフは、J2残留を信じて全力で頑張っている選手を少しでも後押ししようと頑張っていたし、高橋選手はじめ全選手が全力でプレイしてくれた事に胸が熱くなりました。
残り3試合になり、J2自動残留は非常に厳しくなりましたが、選手がJ2残留を諦めず全力プレイする限り、私も微力では有りますが、ボランティアスタッフ及び応援に頑張りたいと思います。
J2残留のため、ともに邁進しましょう!

沢山の声で背中を押せなくてすいません。。。
チームの力になる日、相手への脅威になる日は遠いかもしれませんが、少しずつ数が増えるように自分の出来る事を考えます。
その為にもJ2に居たい!お願いばかりで申し訳ないんですが、残り3試合カマタマーレの為に宜しくお願いします。
泰さんのゴール、勝利が欲しすぎる。。

勝ちましょう‼︎

泰ゴール宜しく❗️
勝ちましょう‼︎

勝利の女神も向かってます♪

スカパー解説、前川さんみたいですよ♪
北九州上位ですが、ここまで来たら そんなの関係ありませんよね。
勝ちたい気持ちをプレーに込めて!!
広島からも応援してます!

残り4試合

今日の北九州戦はJ2自動残留のためには、高橋選手が言われるように絶対勝たなければならない試合ですね!
開幕から闘ってきた長いシーズンですが、残り4試合で、J2自動残留・入れ替え戦・J3降格が決まってしまうのですね!
今日は、雨の予報で、無料でスカパーがみられるため、サポーターは少ないかもしれませんが、丸亀競技場で応援するサポーターは勿論、スカパーで応援するサポーター、土曜日で仕事のため丸亀競技場に行けないサポーターもいますが、現地サポーターはみんなの思いの分までサポーター席からいつも以上に全力で応援しますから、勝利のために頑張ってください!
去年のJ2昇格したときの感動を、再び、監督・選手・スタッフ・サポーター全員で味わうためにJ2残留目指して邁進しましょう!!!!!

雨だろうが何だろうが丸競に行って一緒に戦います!
やるしかないでしょう‼︎‼︎‼︎

もちろん後押ししに行きますよ!
90分相手より声を出し続けます。勝つ為に出来る事。どんな状況でも絶対諦めません。宜しくお願いします!

コメントの投稿

| TOP |