中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  決定力

決定力

北九州戦は1-1の引き分け。
なんといっても決定力不足。
この試合はチャンスも多かったし、シュートも多かった。。。
入ってもおかしくない場面もあった。
それでも2点目が入らず勝ちきれなかった。
今シーズン、何回かあったような試合展開。。。
危ないシーンは少なかったし、オフェンス陣がなんとか出来たゲームだったなぁ。

試合後は部屋に帰ってボーッとしてた。
2時過ぎまでなんにもせずボーッとしてた。笑
あんまりないんだけど、その日はそんな感じだったわ。


オフを挟んで今日からは札幌戦に向けてしっかりトレーニングしてきました!
雰囲気はいいし、テンションもいい。
あとはゲームでの結果!!
その為にもチーム全員で高めあって行きたいと思います。


選手、チーム次第だけどこんなスタジアムにしていけるように頑張ろうと思う。



まだまだ時間かかるかな?!笑



今日のトレーニング後。
キジマさんが砂場でダッシュを繰り返ししてた。
そこへ(藤井)大輔が。
すると砂場(5m弱)2往復を競い合うことに。
ハンデとして大輔には2m前からのスタート。
そこそこいい勝負だったけど、大輔がなんとか勝った。
ハンデ分があったから?笑

んで、見てた俺も呼ばれる→走る→キジマさんのタイムに勝つ。
しかも、ハンデ無し。笑
芝生では勝負になりませんが、砂場では負けなかったようです。
ただ、見てた人から言わせると、力で走り切ったようです。


オレ、ビーチサッカー向き?笑


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

奇跡を掴み取ろう!

札幌戦は、J2自動残留の為に是が非とも勝って勝ち点3をゲットしたかったのですが、まだ、J2自動残留の可能性が無くなった訳ではありません。
私的には、高橋選手には、もう少し長い時間ピッチに立ってプレイして貰えたら、勝利のゴールを決めてくれたと思ったのですが、チーム事情があったのでしょう?
J2自動残留の為には、他力本願もありますが、最低限、大分・千葉に勝たなければなりませんが今のチーム状態であれば可能だと思います。
残り2試合監督・選手・スタッフ・サポ-ター一体となって勝利し奇跡を掴み取りましょう!
私も、老体に鞭打って、スタッフに応援に頑張りますので、高橋選手もケガに気を付けて頑張ってください!

全勝

さあ、残り3試合全て勝ちましょう‼︎泰ゴール宜しくお願いします❗️

全力応援!

今シーズンも残り3試合(ホーム2試合、アウェイ1試合)ですが、シーズン初めから必ず競技場かスカパーで応援してきましたがディフェンスもオフェンスも良くなり、J2上位とも互角、いやそれ以上に闘えるようになったと思います。
確かに、ゴールが決まっていたらと思える試合も数試合あったと思いますが、今は、J2残留するために、高橋選手が先頭に立って頑張ってください!
先日の北九州戦も1,700名弱のサポーターでしたが、みんなJ2残留を信じて応援していたと思いますし、今後も全力で応援します。
残り試合を楽しんで、昨年のような歓喜の時を迎えましょう!


夢のようなスタジアム( • ̀ω•́ )✧いいな~。
砂場ダッシュ見ましたよ~。楽しそうでしたね!
でもビーチサッカーに転向は無しの方向でお願いします(・∀・)笑

コメントの投稿

| TOP |