中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ドロー

ドロー

日曜日の札幌戦は1-1のドロー。
またもや勝ち点3を取ることが出来なかった。。。
個人的にも何も出来ず。
もっとボールに絡まないとなぁ~。
香川からもたくさんのサポーターが来てくれてた。
遠いアウェイ、しかも北海道までサポートしに来てくれたのに。。。
本当にすいません。

状況は厳しい。
それでも、誰1人諦めず可能性ある限り戦い続けます!
そして、シーズンが終わるまで全力で、取り組もうと思います。

札幌ドームは1万人超えてたし、いい雰囲気だった。
残り2試合はホームゲーム。
みんなの後押しを受けて戦いたいと思います!


昨日は福岡時代の先輩黒部さんと食事に。
京都で一緒の山本、富山で一緒の石田と。
僕の3個上の黒部さん、タイで現役を続けてる。
しかも、タイへ渡ってボランチへ転向。笑
まさかの、、、


俺もボランチの適性?


は、ないね。笑


話してたら結構な時間話してたわ。



30超えてるやつらが並んでみました。


さっ、明日からまたトレーニング。
しっかりといい準備をします!
チームの為に。

んじゃ。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

いつも大観衆の丸亀スタジアム、
さらに欲張れば順位表のもうちょいっと上の方にいるカマタマーレ。
いつかそーなって欲しいなあ。
絶対残留しないと!
いよいよ大詰め。
選手からは気持ちを感じます。
後押ししなきゃ!
香川では土曜日仕事の人も多い
かと思うけど
おいらも仕事休んじゃいま〜す
みんなで丸亀スタに集合だ!


今シーズンもあっという間で2試合を残すのみ・・・
開幕からなかなか勝てず悔しい思いもしたけど、岡山とのダービーなどやっぱJの舞台は楽しく、これを知った今では絶対に手離したくないと思う気持ちでいっぱいです。
まだまだ奇跡を信じて応援します!
残留に向かって前進あるのみだー‼︎‼︎


諦めません!

高橋選手のプレイをもっと見たかったけれど、引き分けたことにより
残り2試合に自動残留の可能性が残ったので、私たちサポターも諦めないでホーム丸亀競技場に行って、J2自動残留のために全力で応援します。
私は、今月59歳になりますが全力でスタッフに応援に悔いのないように
頑張ります。
去年の鳥取でのJ2昇格した時の感動をみんなで味わいましょう!

最後まで

確かに泰さんの言う通り、自動残留の可能性がある限り、諦めず前を向いていきましょう‼︎
残り2試合ホームですし、2連勝です。最終戦は東京から香川に行って応援します!

コメントの投稿

| TOP |