中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  いい準備を

いい準備を

明日は大分戦。
もう後がない。
俺らは勝つしかない!
まずは自分たちのプレーをして90分集中して戦うだけ。
結果はついてくるはず。


みんなの声を力に変えて頑張りたいと思います!
多くのサポーターで最高の雰囲気を作り出してください!!





最後の笛がなるまで全力で戦います!

日本のゴールラッシュも見たし、いいイメージ持って明日に備えようと思います。
んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

本当に本当に悔しいけど、二年連続入替戦!もうやるしかない!
後半戦のカマタマーレ讃岐は確実に邁進しました!
泰さん昨年のように力を貸してください。
我々サポは入替戦まで出来る限りの集客に頑張ります!
どんな相手でもカマタマーレ讃岐が勝つぞ~!
合言葉は絶対残留!



お疲れ様です。90分、全力でプレーしてくださってありがとうございました。
選手、サポ、みんなの笑顔が見たい。
まだ残留出来るチャンスがあることに感謝です。選手皆が体を張ってくれてるからですね。
今はゆっくり体も心も休めてください。

下向くな〜!
腹をくくって僕らも声出すよ!

てやんでえ!

チャオ!


いつも泰さん応援しています。
毎試合選手皆さんの気持ち伝わる試合に感動しています。
だから、ブログ更新時に、すみません…。って謝らないでくださいね。
私達はカマタマーレ讃岐を応援できる事に選手皆さんに感謝しています。
今日の試合も最後まで諦めず応援し続けます!
泰さんゴール期待していますよ~♪

無欲!

私たちサポターは、J2自動残留を選手の方々に期待するばかり、
高橋選手はじめ選手が全力でプレイしていることを忘れていました。
確かに、J2自動残留には勝ちしかありませんが、日本のゴール
ラッシュを見ていると、選手及びサポーターが一体となって、
リラックスして試合を楽しんでいたから、出来たように思います。
今日の試合は、勿論、全力で応援しますが、選手の皆さんはリラックス
して試合を練習のように楽しんでプレイすれば良い結果が出ると思います
ので頑張ってください。
でも、勝ちにこだわっている自分がいます。(笑い)

90分全力で声の後押しさせて頂きます。苦しくても何があっても絶対背中を押します。
どんな内容でも勝つ。勝つことだけを貪欲に!ユタカゴール、心の底から信じてます!!
ユタカアシストでもオーケーでございますb(^o^)d笑

コメントの投稿

| TOP |