中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  やるしかねーぜ

スポンサーサイト


やるしかねーぜ

大分戦の結果で自動残留がなくなった。
この試合だけではなく、長いシーズンの結果なのでしっかりと受け入れないと行けないと思う。

でも、ポジティブに考えると入れ替え戦の為に準備ができる!
こう考えるしかないと思う。
昨年の入れ替え戦を経験して、異様な雰囲気、プレッシャーの中で戦えた経験というのは絶対プラスに働くはず。
残りのリーグ1試合と入れ替え戦の2試合の3試合に全てをかけて臨まないと。

昨年もそうだったけど、自分の今後のサッカー人生もだし、カマタマーレ、香川の為にもやらなきゃいけない!


とにかく、やります。


オフを挟んで今日からトレーニングが再開。
最高の結果を残せるようにお互い高め合ってやって行きたい!
その為にもみんなの後押しが必要です!
サポートよろしくです。


チームの状況、報告できたらできるだけやって行きます!


《徳川将軍珈琲》飲みながら代表戦を観戦しております。




んでもってこれはお好み焼きを食べながら好きなシーンが出てきました。



ラストはくだらなくてすいません。笑

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今シーズンラストマッチ☆★

讃岐にとっては大事な試合…まずは勝利を!!!!頑張ってください!!!!

ゆたさんのゴールでしめましょう☆★

福岡の地から応援してます(´Д` )


最終戦+入れ替え戦2試合

今年も入れ替え戦となりましたネ…去年、胃がキリキリ!!!心臓バクバク!!!となった事思いだされます。おかげでJ2の舞台でとても心ゆたかなシーズンを過ごせました☆ラストゲーム、入れ替え戦一生懸命応援します(^o^)v

やりましょう‼︎勝ちましょう‼︎

残り3試合、いい試合して勝ちましょう‼︎
23日は東京から香川に行って応援します。

「香川の為」ってとこ本当に嬉しいですね〜ありがとうございます!
残留という壁を乗り越えれば来期は集客を含め新たな光が見えてくるはず‼︎‼︎
何としてもJ2残留をお願いします‼︎‼︎‼︎

絶対残留!高橋選手、ゴール頼みます。
必ず応援いきますから(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

入れ替え戦に向けて

先日の大分戦で負けたときは、J2自動残留がなくなり、正直、ガッカリしました。
しかし、自動残留が無くなっただけで、入れ替え戦によるJ2残留がまだあるんだと気持ちを切り替えました。(少し、時間が掛かりましたが笑)
去年は、アウエイの鳥取でのJ2昇格でしたが、今年は、ホーム丸亀で多くのサポターの前で、J2残留の感動を分かち合える機会を与えてくれたんだと、益々、全力で応援しようと思っています。
先日も、ゆめタウンでチラシ配りをしましたが、沢山の方々が受け取ってくれて、また、“応援していますよ”とか“競技場にいけないが頑張って下さい”とか声をかけて頂き、カマタマーレ讃岐を応援してくれてる多くの香川県人がおられることを嬉しく、選手と一緒に是非ともJ2残留を勝ち取りたいと決意を新たにしました。
入替え戦の相手は11/23(日)に決まりますが、千葉との最終戦は入替え戦を想定したTMと考えて、調整する時間を与えてくれたと思って試合に臨んで下さい!
ただ、ケガ等に気を付けて、11/30(日)の入替え戦にベストのコンデションになるように練習等を頑張って下さい!

やべ、

めっちゃコーヒー飲みたくなって来た…


ケーヒル相変わらず日本得意としてますね(苦笑)

観てて
つくづく試合の終わらせ方って難しいもんなんだと痛感させられました。

やべ、

めっちゃ将軍にやりたくなって来た…

チャオ!



コメントの投稿

| TOP |


