中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  最終節

スポンサーサイト


最終節

明日はリーグ戦としては最終戦。
相手はプレーオフのかかっている千葉。
入れ替え戦の日程も決まってるだけに、いい状態のまま臨むためにも、明日の試合は大事。
何よりホームでのゲームだし、その後の大事な2試合に繋げるためにも気持ちのこもったゲームを見せないとね!!

今週のトレーニングでは、ポジティブな声が多く聞こえた。
昨年の入れ替え戦を経験してる選手が多くいるだけに、軽いプレーをする選手には怒号が。
いいプレーにはそれなりの声もあるけどね。笑
でも、もっとピッチの中でやらないと。

そんな僕らの背中を押してください。



寒くなって体調を崩すさないようしっかりと準備だね。

それではみなさん、丸亀で!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

高橋選手すみません

応援メッセージを送りたくて、主人や子どもに手伝ってもらってタベからチャレンジしたけと送れなくて・・今見てびっくりしました。ごめんなさい。丸亀に着きました!がんばれカマタマーレ!!

私も了解しました!

バスより先に丸亀に行きます!!
祈るような気持ちで応援します!

私も了解しました!バスより早く行きます!!祈るような気持ちで応援します!!

私も了解しました!!明日は、バスより先に3人て行きます!祈るような気持ちで応援します!!

私も了解しました!明日は11時半に、3人でいきます! 準備OKです!!




90分精一杯後押しさせていただきます!
昨年の入れ替え戦のような気持ちの強さがあればカマタマーレは負けない。挑戦者の気持ちを忘れずに。宜しくお願いします!

丸亀では負けはしない、俺達がついてるd=(´▽`)=b

丸亀で

入れ替え戦に良い形で臨むベク、明日は勝って終わりましょう‼︎
明日も暖かそうですし、良い試合を観に行きます!

明日は勝って良い感じで入れ替え戦に挑みたいですね!
応援行きますんで是非勝ってください!

了解しました!
背中を押しにいきます‼︎‼︎

コメントの投稿

| TOP |


