中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  切り替えていかなきゃ

スポンサーサイト


切り替えていかなきゃ

今日の千葉戦、0-1で負けてしまいました。
これで、リーグ戦は終了。
スタンドからの観戦となり、色々と勉強できました。
でも、やっぱりピッチでやりたい病が出まくってましたわ。。。
内容に関しては色々ありますが、もう忘れました。笑


そして、ニュースで見ましたが森本君が無事だったのがなによりです!!


これは個人的に思うこと。
今日の試合後のセレモニー。
俺としては不本意な感じだったなぁと。
チームスタッフ、選手、そしてサポーターが一体になれたのか??
1年間の感謝を伝えられたのか??
まだ何かやれたんじゃないか??

って事を考えててね。

でも、俺はゲームに出てなかったからある程度落ち着いていたけど、ゲームに出てた選手は千葉に負けた直後であること、次の試合への切り替え作業をしていたって事で、わかってやってください!!

今後の2試合の重要性は何より選手が感じてる。
今日も試合後のロッカーで監督から話があった。
もうみんな前を見てる。

2週間後の試合後に、丸亀でみんなで盛り上がりませんか??
そのために、選手はサッカー人生かけて戦います!
自分の、家族の、カマタマーレに関わる全ての人の、そしてサポーターの為に必死になって戦います。

みんなで掴み取ろう!!

そしてセレモニーの際、木島さんが不器用ながらも伝えたい事。。。
わかりますよね?笑

俺らの背中を押してくれって事ですよ!
それも多くの声でって事ね。

やっぱりホームの力、サポーターの声ってのは絶大なのよ!
テレビで見てたけど、前日の埼玉スタジアムはトリハダ立ちまくり。。。
あそこは特別だけど、開幕戦では10000人超えもあった訳だし。

『カマタマーレの本気見せてやろうじゃねね~か!!』

その為にも最高のプレーをする準備をしないとね。
多少のオンとオフを使い分けて、チーム全員が日曜日に最高の状態で持っていけるように過ごしていきます!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

熊本の地から

熊本の地から、カマタマーレが
踏ん張れるように、祈っています。
最後まで走りきれ!!

さて、もうひと仕事やね!
来年もレベスタに来てもらって、今度こそバクスタにきてもらわんとㄟ( ・ө・ )ㄏ

いちがん

泰さんの言う通り。
前を向いて、カマタマーレに関わる全ての人間が一丸となって、残り2試合勝つ‼️
そー、勝つ‼️

長くて短いシーズンが終わりましたね。
まずは選手の皆さんお疲れ様&ありがとう。
サポとしては多くの声援、後押しが出来ず本当に申し訳なく思います。

昨日のは非常にモチベーションの置き所の難しい試合だったと思います。
アクシデントもあり尚更ザワつき落ち着かない状況だったと思います。

まずは泰くんの言う通り森本選手が無事で本当に本当によかったですね。

航大くんは大丈夫でしょうか?
身体は勿論メンタル面でも心配ですが
もう来週には大事な試合。
何とかいいムードに持って行き選手、サポ一丸となり残留しましょう。

僕らはお客じゃなくチームの一員です。
選手が思う事、感じる事があればぶつけて下さい。

みんなでカマタマーレを強く!大きくして行くぞ!

結婚式の部長のスピーチ並に長くなってすみません。

チャオ!




『カマタマーレの本気見せてやろうじゃねーか!!』に大賛成です!
「声の数だけ強くなる」ってポスターがあったけど、そういうことですよね!
長野でも精一杯応援します!
森本選手、大丈夫で本当によかったです。
藤井航大選手のことも、みんな心配していました。
あと2試合、どうか勝てますように!

キジさんの言葉もですけど、泰さんも言いにくいであろう個人的なことを言ってくれてありがとうございます。
沢山の水色で熱気溢れる丸亀でプレーさせてあげたい。。。今スタジアムに通うサポはみんな思ってると思います。

サポ側としてもセレモニーは不完全燃焼感が否めないなと思いました。サポ一個人の意見です。
負けはしたけど、今日は両チーム共に気持ちの入った試合で応援しがいがありました。本当に戦ってくれてありがとうという気持ちです。

でも私達には大事な大事な入れ替え戦2試合があります。また更に個人的意見ですが、サポとしてもそこが終わるまでは今シーズンの感謝を表すのが中々難しいというか。。。勿論ものっ凄く思ってるんですけどね。

とにかく今は2週間後の丸亀でチームサポみんなで喜びを爆発させること。この2試合で一丸になれるはず。
今出来る最高の後押しをしたいと思ってます。
泰さん、カマタマーレの最高のパフォーマンスの為の準備を宜しくお願いします!!
本気のカマタマーレなら最高の結果を掴める!やろう!

木島さんの一言は選手という立場からだととても言いづらい事だと思います。だけど夏と今回、二回も僕たちに指摘をしてもらいました。サポーター一人一人が意識すればスタジアムは盛り上がると思います。
入れ替え戦では命懸けで後押しするので二連勝して残留しましょう!

入れ替え戦

今日の試合は、讃岐の今シーズンを象徴するような試合でしたね!
ロスタイムに点を取られる、惜しいシュートがあったがゴールポストに嫌われる、イエロー及びレッドが多い、選手とサポーターが一体になっていな等々・・・・・・?
タラレバはもう遅いが、岡山戦・京都戦2点シードしていてからのドロ-、西野・高木のPK決められない、アンドレア、古田、ソンハンキ・木島等の負傷・・・いろんなことがあったが、タラレバを言っても仕方がないので状況が変わっていたかもしれなが、
長野との入れ替え戦は、負けるとこはで出来ないので昨年と同じでゴールを決めてJ2残留をぜひとも勝ち取って下さい。

コメントの投稿

| TOP |


