中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こんばんわ!!

スポンサーサイト


こんばんわ!!

昨日の天皇杯は5-0でした!
今期初めてピッチ外から試合を見たんだけど、前半はひどかったデスね。。
チャンスっていうチャンスなかったし、セットプレーでしか取れてなかったし。。。
縦パス(ロングパス)が多くて単調になりすぎてたように感じました。
楔のパスがほとんどなかったかな!!
選手は前にしか走ってなかったし。。。
斜めの動き、引いてくる動きがあって初めて縦の動き、縦のパスが生きるのになぁって。。。
まぁ逆もありますけど!!
相手が疲れてきた後半は一方的だったけど、あれがHONDAだったらそうも行かないし・・・。
高校生に走り勝っても喜んでられないし。
勝つには勝ったからよかったですけど(^^ゞ

土曜はいよいよHONDA戦!!
この試合の結果で今後がだいぶ変わってくるんで大事に戦いたい!
勝てば首位だけど、まずは負けない試合にしないと!
強い相手だし、いいチームだと思います。
挑戦する気持ちでやりたいと思います!!
KKでのナイターゲームなんで沢山のサポーターが来てくれると思うんでいい結果を見せれたらなと思います!!
10000人入って欲しいデスね(#^.^#)

K-1見てるんだけど判定ばっかでおもしろくねぇ~(^_^;)

・以前のチームではの毎月会費みたいな感じでお金を集めて、罰金を含めて皆で食事行ったりとか、なんかあったらそこから出すっていう形でした!

・モチベーションが上がらない時・・・??
シーズン中は下げないようにしています。
テンション低い時でも練習になったら切り替えるようにはしてますよ!!

・ユニホームは2着、パンツ2着、ソックス2足あるんで全後半着替えます。
選手によってはソックスまで全部換えるやつもいます!!
ちなみに僕は総取替えです(^^)v
スポンサーサイト
コメント

こんにちは(#^-^#)泰さんがんばってるみたいですねぇ~♪(*'-^)-☆東京にいるので練習とか試合を見に行くことができませんけど、遠くから応援していま~す(*^ー^)ノ 次の試合もがんばってくださいねヾ(≧∇≦*)ゝ

こんにちは(^_^)。質問に答えて頂いて、ありがとうございますm(__)m。モチベーション下がっても、やはりプロは切り替えるんですね!私も仕事に対して、切り替えて行かなきゃですね!もの凄く嫌なことあったんで、泰さんに聞いてしまいました(~_~;)。ごめんなさいm(__)m。

HONDA FC戦は仕事、早く切り上げて必ず駆け付けます(^O^)/。勝てば首位!なんて言葉をよく耳にしますが、私は結果は後から付いてくるものだと思います。頑張っている皆さんに、頑張って下さい!でもないと思います。とにかくいい試合見せて下さいねo(^-^)o。

長文、大変失礼致しましたm(__)m。

いいイメトレができたのではないでしょうか(^^)?

HONDA FC戦、頑張って下さいね!!p(^-^)q

いいイメトレのおかげでしょうか(笑)とにかく天皇杯おめでとうございます。ということは、HONDA FCとの前にも…米山選手どうぞよろしくお願いします!o(^-^o)(o^-^)o夕方のテレビで高橋選手のコメント見ました。是非勝ってください!


K-1…気づいたら終わってました。
結構初めのほうで寝てしまってました。(゜-゜;)

高橋選手!いつも質問に、真剣に答えて頂きありがとうございます(___)
僕は、プロスポーツ選手にとても興味があります。
本などを読みながら勉強中です。、高橋選手は、ストレッチはしてますか??
体が柔らかいのは、サッカーには有利なんでしょうか?
試合後などは、マッサージ受けますか?
最近、僕の読んだ本でよかったのは、工藤公康投手の「僕の野球塾」て本です。とてもタメになりました。
高橋選手はスポーツ選手とかの本などは読まれますか?

質問ばかりでスイマセンでした。
ホンダ戦、勝って下さいね!

コメントの投稿

| TOP |


