中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  のほほんな1日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のほほんな1日

今日はオフ。
いつもは6時台に目が覚めるのに、珍しく8時まで寝た。
しかも爆睡~

って事で、10時からジムでチャリを漕ぐ。
汗が出る出る。。。

と、そこに『確実にサイズ合ってないっしょ?』って感じのシャツに袖を通す小澤登場。
特に会話もせず。笑

11時からプールトレーニング。
トレーナーと俺を含め3人でスイマーになりました。
ラストは潜水で勝負。
そして、あっさりと俺が負けました^^;

夜は温泉で交代浴。

身体にいいことした1日は終了しました。

明日からは大事なトレーニングが再開。
チーム全員ひとつになって戦います!



雰囲気高めて、最高のテンションでトレーニング出来るように準備します。

それじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

応援は任せて(^_^)ノ
皆の力を合わせて、頑張ろう!

先に謝っときます。ごめんなさい!

チョリーッス!

あ…

えっと…


言いたかった事は皆さんが先に仰言られた様なので
おっさん屁こいて寝ます|・ω・`)

ぶりっ!

チャオ!

のほほんな1日
読ませていただいて、なぜかほっとしました。
3つのことを考えています。
①もっと多くの人に応援に来てもらうにはどうしたらいいか


〇〇新聞さんへハガキを出してみようと思っています

②藤井航大選手
先週の新聞で、(骨が出るほどの)指のケガを押して、大分戦に志願出場したと書いてありましたが、当たったところは大丈夫か、手のケがを悪くしてないか心配です。
イエローをもらったけど、悪いことはしていない と私は思います。
讃岐の砦の、大切な藤井航大選手のこと、よろしくお願いします。

③残り2試合のこと
信じる、祈る、精一杯の応援をする
長野へは、レンタカーを借りて4名で行きます!!







J2残留に向けて!

最終戦のセレモニーは、森本戦のケガや、山本選手のレッドカードの退場により、まるでお通夜みたいでしたね!
森本選手のケガも異常がなく、千葉及び讃岐のサポターのエールが聞こえて嬉しかったと行ってくれ、また、千葉の選手が、試合終了後、讃岐サポ席まで挨拶に来てくれたのは、スポーツマンシップを実感し、背が非とも、入れ替え戦に勝って、千葉の選手のJ2残留を報告したい!
私も、長野に行ったことはないが、マイカーで行って、全力で応援して選手を後押ししますので頑張って下さい。
昨年の鳥取戦での高橋選手のゴールを今年も期待しています。
絶対、J2残留!!!!!!!!!!








今、自分がカマタマーレの為に何が出来るか改めて考えているところです。
やるべき事はいっぱいありますが・・・
とりあえず一人でも多くの観客で、少しでも大きな声での後押しを!
ってことで今のところ新規サポ5人ですが確保しました。
残りの時間であと何人増やせるか?
出来る事は全部やってみますので‼︎‼︎








コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。