中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  広報のMラくん初登場

スポンサーサイト


広報のMラくん初登場

1日経つのが早く感じる。
俺的には早く試合がしたい!
そんな心境。。。
性格上、特に緊張はしない感じだし、むしろ楽しみたいタイプ。
昨年もピリピリはしてたけど、試合中は楽しめた!!
もちろんヘラヘラしてるだけではないですけど。笑

自然体で臨むのがベストだね。

トレーニング後、うちの広報のMラくんがロッカールームに。
そこで意地悪な問いかけをしてみた。
『第2戦のホームゲーム、何人集客予定??きりのいい1万人?笑』と。笑

すると『現実的に7千オーバーしたいです!!』

最低7千人決定です。笑
フロントも頑張ってくれるはず!
です。

とにかく、初戦が大事。
いい結果を持って帰って丸亀で戦えるように残り2日しっかり準備をしたい。
試合に出る選手、出ない選手が必ず出てくる。
出れない選手は悔しい気持ちは絶対にあると思うし、なければダメ。
チームとして戦う以上、試合に出る選手はそんな選手1人1人のためにも全力で戦わないと!!
昨年は一丸となってた。
今年もそれ以上のものにしていきたい。


話は変わりますが、、、



次女、名前デビュー。



んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

90分、カマタマーレのベストが出せますように!!
現地で共に戦います。
泰さんらしく、やっちゃえ!!b(^o^)d
ユタカゴールと最高の結果、信じてます☆

いよいよ明日になりましたね。
選手一人一人の力を信じてこれから長野へ出発します。
敵地でめいいっぱい応援します!!!
相手の人数には勝てませんが讃岐サポも敵地まで乗り込みます。
思いは一つ!絶対勝利!

まぢでお願いします!
勝利=J2残留❗️

入れ替え戦勝利!

昨年の鳥取戦との入れ替え戦から早いもので、もう一年経つのですね!
今シーズンもホームゲームをすべて応援に行けたのは、職場及び家族の
理解があったことに、先ずは、感謝したい!
皆さんの恩に報いるために、選手とサポーターが一体となって入れ替え戦で勝利してJ2残留するしかない!
私は、明日から長野へ2泊3日で応援に行きますが、勿論、職場及び家族
の理解があってのことであり、また、長野まで応援に行けないが讃岐から
応援してくれる方々の分まで全力で応援して選手を後押ししますので頑張りましょう!
絶対、J2残留!!!!!(来年、還暦のパワーを見せます!)

 入れ替え戦=入替させん! で、よろしくお願いします。

「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!」
お若い高橋選手には何のことかわからないでしょう ・・

楽しみとキンチョールでどうかなりそうです

今日、○○新聞の、きっとカマタマーしを応援して下さると思う☆☆記者様宛に、ハガキを出しました。
どうか、たくさんの人が応援に来てくれるようにおカを貸して下さいますように・・

「ホーム」温かいよい言葉ですね。
香川の人たち、サポーターの愛でいっぱいにしたいですね。

にこちやんですか?可愛いですね!
よいご家族に恵まれてお幸せですね(*^^*)

チャオ♪

めっちゃ可愛いやーん!♪
おいちゃんもニコニコしてます♪( ´▽`)

素敵な名前やね〜♪

入れ替え戦ドキドキして来たよ〜
緊張も時には必要やケド自然体ってのが一番ですね♪
普段通りってのが一番難しいし
それが出来るのは武器です。
選手の皆さんもサポも
「入れ替え戦」ってのを意識し過ぎない様にして頑張りましょ!
Mラ君の為にもいっぱい誘って行くよ!

今日も屁が止ま(略)

チャオ!

ぶりっ!

コメントの投稿

| TOP |


