中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  決戦

決戦

明日は入れ替え戦第1戦。
アウェイでの戦い。

まず自分たちのやる事は、100%ファイトする事!
90分誰1人として抜かずにハードワークする事!
そして、責任を持ってプレーする事!

試合に関われるのは16人。
サブ、メンバー外の選手の分。
チームスタッフの分。
そして、カマタマーレを応援してくれる全ての人たちの分。

そんなみんなの気持ちを考えてプレーをする。
それをいいプレッシャーに変えて力にしたいと思う!

ひとつになって。



相手は強い。
全力でぶつかりたいと思います。
1年間俺らだってただ試合をこなしてたわけじゃないし、レベルアップしたものをこの2試合に出せるように。

長野まで来てくれるサポーター、香川で結果を気にしてくれるサポーター、個人的に選手を応援してくれる人達、そんなみんなの為にもいい結果で終われるようにやりたいと思います!

俺自身もこのカテゴリーにこのチームを残せるように全力を尽くします。
みんなの後押しを受けて戦いたいと思います!

それでは、、、

勝って笑おうぜ!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

やっとやっと香川に帰ってきました!
泰さんゴール見たくて長野まで…。
勝利できなかったけど、まだ終わったわけではない。
残留の為には次節は勝利のみ。
選手の後押しするため讃岐サポが長野に行きました。子供から年配の方まで。
もう後がないです!来週で決着です!
絶対残留!泰さんゴール信じてます!

ゆたかのパワーでJ2残留させてください

讃岐がんばれー\(^o^)/


信じてるぜ泰さん❗️
最高のパフォーマンスお願いします‼︎‼︎‼︎

絶対残留! そして来シーズンもレベスタで待ってます!
がんばれ! ユタカ!!

ホームは絶対応援行きます!

やからアウェーで勝ち点3を絶対掴んできてください!

香川から心の底から応援してす。

ユタカさん、思いっきり戦って来て下さい!
福岡から気を送ります!!

明日、現地に乗り込みます!絶対勝って香川に帰りましょう!

長野へ向かっています。もうすぐ淡路です。
精一杯応援します!タオルだって振り回すぞ~!!
みんなで戦いましょう!!
チャオ♪

泰、フリーキックを決めてやれ!
レベスタで決めたあのフリーキック(ヴェルディ戦)ようなゴールを期待しています!

アウェイやケドみんな付いてるよ!

笑う準備は出来てるよ〜!

笑う為に死ぬ気で声出すよ♪

「よ」「よ」うるさいよ〜♪( ´▽`)

チャヨ!

泰さんなら大丈夫。
絶対にチームを救えるゴールを決めれる。
わたしはそう信じていますよ(*^^*)
来週は熊本から試合観に行きます!
泰さんの笑顔を目の前で見たいから(^O^)/

決戦

決戦前日にブログ更新有難うございます。
明日の試合、カマタマーレの選手を後押しするため、現地で精一杯応援させて頂きます。
勝って笑って讃岐に戻れるよう、ファイト期待しています。
良き一日になりますように!!

必ず勝って香川に帰ってきてください。

頑張れ、高橋選手!頑張れ、カマタマーレ!

4月にKKWinGで、試合後に高橋選手に声をかけさせて頂いた者です

「あざっす」と言って頂きました

ガンバレ泰!
熊本から勝利の念を送るバイ!

コメントの投稿

| TOP |