中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ドロー

スポンサーサイト


ドロー

長野まで駆けつけてくれたみなさん、ありがとうございました!
アウェイと感じさせないようなゴール裏の雰囲気。
本当に感謝です。

前半はうちのゲームだったと思う。
開始直後の決定機もあったし、セカンドボールも拾い続けれてたし。
欲を言えば前半で勝負を決めたかったなぁ。。。

後半は相手の時間が多かったと思う。
ラストの2本の決定機を作られるもドローで終了。
アウェーゴールは奪えなかったけど、第2戦のホームゲームで勝つという事に変わりはなくなった!
昨年と似たような展開になった感じ。
かな。

もう泣いても笑ってもラスト1試合。
全員の力でいい結果を掴み取りましょう!

今回は往復バス移動。
特に嫌いではないけど、やっぱりきつかったね~。
昨日の帰りはAM1時。。。
疲れてたんだろね、帰って即寝。

なのに目が覚めて起きるのは7時前。。。笑
スタメン組以外はトレーニングでバチバチやってきました。
全員でコンディションを良い状態に保っていけるようにね!!

今は部屋でまったりしてるけど、身体中あちこち痛む^^;
明日のオフで回復じゃ~!!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泣いても笑っても今シーズンの最後の決戦!
でも泣くのは嫌なので・・・
悔いのないよう一年分の魂を込めて応援します‼︎‼︎




腹を据えて応援すると決めたのに
いざ始まるとソワソワ…。

やっぱり独特の雰囲気ですね。

ただカマタ主婦さんのお陰で和みましたね♪

考え過ぎても駄目、
やる事はハッキリしてます!

僕等は精一杯声を出し後押しするだけ!

Forza!!泰!

チャオ!


やはり

泰ゴールで勝つっしょー‼︎

本当に申し訳ありません

タベ送ったはずのコメントが送れてなくて・・頭を冷やして、心を静めて、何度も書き直して先ほど送ってみました。
そしたら、1度に更新されていて・・
高橋選手や他の皆さんへ、アラシ?みたいで申し訳ありません。
慣れないスマホを使ってのコメント、これで最後にします。
でも、7日も精一杯応援します!
カマタマーレをずっと応援しています!!
チャオ♪


バスで往復だったんですか!!
「今日くらいは新幹線やろ、ホテルからバスやろ」と言いながら、入り待ち(?)していたら、高橋選手がカーテンを開けて手を上げて下さって嬉しかった~
お疲れさまでした。
精一杯応援したら、一緒に戦った感がありました。
コメント・・
Jリーグ、プロの高橋選手へ
怒らないで下さいね

「一生懸命がんばってだめだったら、それでいいけんね」
「ゴール、ゴールって、わかっとるわい!
なるようにしかならんけんね」
「体が一番やけん、おいしいもんでも食べてぼちぼちしいよ」

あなたが私の息子だったらそう言います。
あ~ サポータ一失格ですね!

チャオ♪

去年のように入れ替え戦でのゴール決めてください!

絶対勝って!

「わんばんこ」
お若い高橋選手には、何のことがわからないでしょう(笑)

バスで往復だったんですか!
ホテルから、バスで来たんだろうね、今日くらいは新幹線だろうね、と話しながら入り待ち?をしていたら、高橋選手がカーテンを開けて手をあげて下さって嬉しかった~
私は言わせてもらいます。怒らないで下さいね。
プロのJリーガーに、子どもに言うようなことを
「一生懸命がんばってだめだったら、それでいいけんね」

みんなから期待されて、ゴールゴールと言われて、

「そんなこと、わかっとるわい!!」

サポータ一失格です。
「なるようにしかならんけんな、健康が1番やけんな、おいしいもん食べて早よ寝えよ」

お疲れ様です!
やはり難しい厳しい戦いですね。。
でもどんな内容だろうが最後に笑うのはカマタマーレです。

強気でポジティブに、泥臭くても勝つ。ホームの丸亀でゴール決めて勝つのみ。うちららしいじゃないですか!!

引き続き良いオンオフ切り替えでコンディションを整えて頂いて、宜しくお願いします!
体を張ってくれて本当にありがとうございます。
7日は丸亀で選手、スタッフ、サポ、みんなで思い切り笑いましょー!( ゚∀゚)

ヌルいサポでごめんなさい、でも貫きます(笑)
90分間、絶対カマタマーレを勝たせる後押しをします。

やっぱり入れ替え戦って簡単にはいかんね~
いろいろあったけど
あとは丸亀で勝てばいいだけ。
来年のJ2は
ファジ、愛媛、ジュビロそれに徳島、なんとセレッソまで・・
そして進化したカマタマーレ!
絶対残留っす!!

応援

丸亀応援行きます!ホームだろうがアウェイだろうが勝つしかありません!泥臭くても勝つしかありません!寒くなりますが、体調ベストに!

応援

丸亀応援行きます!ベストな状態で挑んで下さい。勝つしかありません!泥臭くても勝つしかありません!

ラストゲーム!

泣いても笑っても今シーズンは1試合ですね!
初めて長野に行きましたが遠かったですね!
私は、兄が岐阜にいるので、2泊3日で母を連れて行き久しぶりに親子で団欒が出来て楽しかったです。
試合は、引き分けましたが、長野のラスト2本のシュートは外れてくれたことは、勝利の女神は讃岐にあるようなので、丸亀では高橋選手の去年のようなゴールでJ2残留を決めて下さい!
それから、駒ヶ岳SAのトイレ前で会えたことも良かったですが握手して貰うのを忘れていました。(笑い)
丸亀での入れ替え戦は、スタッフ及び応援に全力で頑張りますので、絶対、J2残留しましょう!

コメントの投稿

| TOP |


