中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  寒くなったけど、、、

スポンサーサイト


寒くなったけど、、、

オフ明けの昨日は冷たい風の吹く中の、そして今日は冷たい雨の中でのトレーニング。
週末の試合の重要性は誰もがわかってるのか、やっぱり声の量が多い。
雰囲気はいい!
あとは『質』だね。
勢いも大事だけど、やっぱ質も高めていかね~とね。

丸亀でのトレーニングだったけど、ピッチ状態がよろしくない。。。
今日の雨で水は溜まってたし、凸凹も。
まぁ、味方につけるとするか。

なんでも味方につけれるもんはつけてやる。

って事で、練習後行ってきました。



ここ通って



お願いしてきました。
丸亀に近いし、俺の背番号の賽銭を握り、『力を貸してくれ!!』って。
善通寺に。

正月や、熊本の時は何回か行った記憶があるけど、最近はこういうのもなかったし、自分にとってもまたやんね~と!って気持ちにさせてもらいました。


おみくじはやっぱ引くよね~



そして、さすがの大吉さん(^^)



そして、争事、、、



『勝つ 心落着けよ(こころおちつけよ)』

とさ。

中々いんじゃないの?!
これを見る限り。笑


ちなみに願事

『思う様に運ぶ家屋敷田地売買共に吉』
家や土地を買えって??

ローン通りますか??笑



あと3日、やれることやんなきゃ。

練習場にもサポーターやメディアの方達が多く来てた。
みんなの期待に応えなきゃな。

明日からまたやるぜ!!

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

研ぎ澄まして。悔いのない戦いをしてほしい。

今日なんて雨に濡れなくても寒すぎる日でしたよ。。ホントお疲れ様です。
大吉って!持ってますね~。
きっと普段の行いが良いんですよ( ゚∀゚)どうぞそのままお過ごし頂いて(笑)

練習は裏切らない、自分はマラソンのレースで実感してます。全てのものに意味があって無駄はない。全てを自分のプラスにしてください♪

心落ち着けて、最高のテンションでその時をむかえましょう!最高の後押ししまっせーー!!

今日の雨の中、練習お疲れ様です。
私なんてただでさえ、寒くて外に出るのも億劫になってしまうのに・・・

とにかく、7日の入れ替え戦、気合いと集中力を切らさず、頑張って勝って下さい!!!お願いします!!!!

~果てなき挑戦~♪

寒いなか、お疲れさまです…先日長野バスツアーにていただいた、CD、カマタマーレ讃岐公式応援歌♪主人と車の中で聞いてます。12月7日には勝利し、競技場を~果てなき挑戦~で 皆で感動を!!!!泰さんよろしく!!!!!

全力応援!

雨中の練習で、日曜日の試合まで風邪など体調に気を付けて下さい!
私は、毎日続けている法然寺へのお詣り、仕事の合間の東部運動公園での練習見学、試合のビラ配り、試合のボランティアスタッフ、勿論、試合の応援等もあと数日ですね!
私以上に、選手の皆さんが絶対J2残留したいと気持ちはサポーターのみんなは判っていると思いますので、日曜日は、全力で応援します!
プレッシャーを力に替えて、リラックスして勝利のゴールを決め、去年のJ2昇格の感動を再び一緒に味わいましょう!

おだいっさん(お大師さん:善通寺)ですね。(^_^)
おみくじ大吉とはさすがです!
心落ち着けて勝ってください!
2、3点取っちゃって下さい( ̄^ ̄)ゞ
期待していますm(_ _)m

先ずは体調管理!

カウントダウン開始ですね!日曜日は寒そうですね!
元気があれば何でもできるできる!気合い入り過ぎてシュートの時、ガチガチに緊張しないで下さいよ!枠の中、枠の中!
7日は全力で応援しますよ!

コメントの投稿

| TOP |


