中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  最高の後押しを

スポンサーサイト


最高の後押しを

いよいよ明日で全てが決まる。
第1戦の結果から、明日の試合は勝てば残留。
全ては自分達次第。
90分で決めるべく、キックオフの笛と同時にフルで戦いたい!!
そのためのチームとしての準備は終わった。
あとは個人的な準備。
明日の試合のために自分達に出来る準備をするだけ。

俺はこうプレーするって事を頭にイメージしながら、今までの自分のプレーを映像で見たりしてる。
自分のゴール、アシスト、FK、全てのイメージを頭に叩き込んどきます!!

昨年の入れ替え戦第2戦の前にチームが作ったモチベーションビデオ。
これを見てテンションあげてます!
俺、大好きなんですよね~

自分の為、家族の為、カマタマーレに関わる全ての人達の為、みんなの想いを背負って戦いたい。
そんな僕らを丸亀で後押ししてください!
最高のスタジアムを、最高の雰囲気を、最高の声を、最高の後押しを。
みんなの声は選手達に届いてます!

スタメン11人、ベンチ7人、メンバー外選手、スタッフ、チーム一丸となって戦います!

このチームをJに引き上げるために貢献してくれた今までの選手、スタッフの為にも戦わなきゃね。

『想いはひとつ』



みんなで笑って終わりましょう。

それでは!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

こわかったょードキドキしたよー
最後まで大きな声で応援したよー
「うれしいー うれしいー」飛びはねて、泣いた泣いた
なんぼでも泣いた
おめでとうございます!
ありがとうございます!!

残留!!!

残留おめでとうございます!
そして、ありがとうございますO(≧∇≦)O
1年間、もがいてもがいてもがいて大変でしたけど、練習も雨の中、夏のアツーい中して大変でしたけど、昨日の勝利で報われましたね!
昨日サポーター席の上に虹がかかっていたんです!祝福されていたと思います!絶対!
本当にありがとうございました!

残留おめでとうございます!!!
そしてありがとうございますO(≧∇≦)O
1年間、もがいてもがいてもがいて大変でしたけど、残留出来て本当に良かった!
昨日、虹がかかっていたんです!
祝福されているようで最高でした!!

本当にありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おめでとうございます!!!
そしてオツカレさまでした!!!
カマタマサポで本当に良かったと思います♪
来シーズンも楽しみにしてます☆

感涙…そして余韻

まだまだ余韻にひたっています☆昨日は本当によかった~!!ありがとう泰さんの言われたように笑って終われて最高でした\(^_^)/カマタマーレ讃岐の応援ができたシーズン、とても幸せでした!感涙です(-_-;)

泰さん、ありがとうございました❗️
気持ちよく月曜日の朝を迎えることができました!
カマタマーレ最高〜‼︎‼︎‼︎

歓喜の涙!

昨日は、本音はハラハラ・ドキドキしながら試合を観戦していましたが、
高橋選手がサポーターに向かってもっと盛り上げてと言う仕草が見えて、
試合終了まで全力で応援しました!
勝利の瞬間は、周りのサポーターと片を組みながら勝利の喜びを分かち
合っているうちに涙が溢れてきて、堪えようとして天を仰ぐと、讃岐の
勝利を祝うように虹が出ていて、また、涙が止まりませんでした。
昨日の勝利は、会社・スタッフ・選手(勿論控え選手も)・サポーター
全員で勝ち取ったものだと思いますので、私は来年もボランティアスタ
ッフに応援に頑張りますので高橋選手も頑張って下さい!
出来れば、昨日の感動を来年はもっと多くのサポータ-で味わいたい!

泰さん!
笑って終わる事ができました。
本当にありがとうございました♪
今シーズン苦しかったけど今日と言う日が迎えることができて最高です!
試合終了後に空を見上げると虹が出ていたんですよ!祝福の虹★不思議でした!

みんなの笑顔が見れてほんとに良かった!!
泰さん、選手みんなにありがとう!!北野さんもクマノン社長もスタッフさんもみんなありがとう!!!今のカマタマーレ、最高のチームやで!
本当にお疲れさまでした\(*T▽T*)/

勝利をありがとう〜!

今日はゆっくりと休んでくださいね。

残留決定で、明日から楽しく過ごせますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

泰ぁぁぁぁ!

最後笑って終われたよおおおお♪( ´▽`)

力になれたか分からないケド声枯れるまで出したよ!

出てた選手、出られなかった選手
フロント、サポ、
カマタマーレにかかわった全てにの人の力で掴んだ残留!
ありがとう&おめでとう&お疲れ様&これからも宜しく!

今日は酒が美味い!


下戸やケド…

チャオ!

2014お疲れ様です!
最後に笑顔にさせてくれてありがとうございます!
2015は知事の挨拶にあったようにJ1昇格でよろしくお願いいたします!
身体のケアーしっかりと!
ホンマにありがとう!では、また来年!

おめでとうございます

残留おめでとう(^-^)v
また、レベスタで戦いましょう。
来期こそ勝ちます。

アビサポです。
おめでとうございます!!
また 来年も対戦できるんですね。
博多で待っています。

J2 残留おめでとうございます\(^o^)/


今日は

泰ゴールで勝つぞ!
残念ながら今日は恵比寿のフットニックというスポーツBARにて応援します!

カマタマーレ!カマタマーレ!

またコメントすることを許して下さい。
私は恐くなって、逃げだそうとしたと思う。もう逃げない。

『想いはひとつ』
最後まで一緒に戦います。
私たちにできること、最高の応援をすること!
もう丸亀です!バス、お迎えしますね!
チャオ♪

もう何も言葉はいらない(`・ω・´)

この1年の想いを込めて!

楽しもうぜ!

チャオ!(`・ω・´)

ココイチバン

おはようございまっす。
今日の応援に照準を合わせ体調もすこぶる良く、CoCo1番屋の『ねばり勝つカレー』を食して願掛けしました。
福岡戦のようなココイチバンのゴール見せてください。
さぁ、ボルテージをあげて決戦だー。

みんなで闘いましょう!

今日は、カマタマーレ讃岐に今年関わってきたみんなで
一緒に闘いましょう!
選手は勿論、丸亀競技場に来れないサポターや讃岐を応援
してくれる方々の分まで、声が枯れるまで応援しますので
頑張って下さい!
試合終了時、至福の時を迎えられるように・・・・!

泰さん応援しています
熊本から念を送るバイ

絶対勝ちましょう

今仕事から帰ってきました。
明日は朝6時から松山出発します。
泰さんのユニフォーム着て応援します。
絶対勝ちましょう

高橋選手のゴールで勝利する事を期待してます!
絶対残留!

最後は気持ちしかない‼️
勝つ‼️
勝つ‼️
勝つ‼️
選手もサポも色々言いたいこと
あるやろうけど、とにかく
勝つしかない‼️残留しないと。
未来につながらない…
明日みんなで喜ぶぜ‼️
泰さん、選手の皆さんホンマに
お願いしますm(__)m
嬉し涙をいっぱい流せるように
とりあえず🍶を補給しています(-。-;





お任せください。

今シーズンで一番の熱さと声で90分共に戦います。ずっと後押しし続けます。

第1戦は長距離バス移動で声や体のコンディションがイマイチでしたが今はまさに最高、絶好調です☆いける!
最高の結果を全員で掴みとりましょう!!讃岐の意地は強い!
GO!!ユタカ!!

笑顔で締め括りましょう!

勝って

笑って終わりましょう!
WE are カマタマーレ!

いよいよ明日!香川にJがあることを本当に誇りに思う!そして、明日勝って来年再びJ2の舞台でドラマが見たい☆
私達サポーターも最高にテンション上げて応援さします!絶対残留!!

絶対残留!

コメントの投稿

| TOP |


