中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  やったぜ!

やったぜ!

みなさん、ありがとうございます!
みんなの期待に応えることができました。

木島大先輩のゴールで勝利!
J2残留を決めました。

1点取られると厳しい状況の中での前半は、良かったと思う。
相手陣内でのプレー時間が多かったし、CKも多かった。
でも、得点が出来ない、、、
今シーズンの課題が出ましたね~。

後半はまたもや相手ペース。
でも、カウンターを伺うというチームのやる事は明確になったんじゃないかな~
得点もその流れだったし、見事なゴールでしたね!

ラストは身体張って守り切れた!
なりふり構わず、結果だけを求めた90分。
試合終了のホイッスルが聞こえて、身体の力が抜けました。
その時は、ホッとした感じだったんだけど、サポーターの所へ行った時に、なんとなく実感が湧いてきました。

去年の何が何でも上がるって事と、残るって部分は違うんものなんだなってのも思った。
喜びよりも安堵感のが大きかったからね。
でも、残留を決めれてこのチームをJ2に残せることができて本当に良かった。

みんなの力での残留です。
ありがとうございました!


試合後、納会兼祝勝会の開催
ラストに写真撮るとひどそうだったので開始前に。



久々に盛り上がった。
詳細は明かせませんが、すっげ~面白かったし、すっげ~笑った!

ハンキはクソ歌ウマです。。。

今年も四国新聞買いました。



んっ?昨年より記事が少ない?!
気のせいだと思います。笑



あれ?
キジさん、ノールックシュート!
コウダイ、ヘディングの時は目をつぶるな!

って独自の目線です。笑

朝起きての脱力感がハンパない。
まぁ、気が抜けるとはこの事だね!

そんじゃ

チャオ♪



スポンサーサイト
コメント

やった

来年もまたJ2でやれる〜やったー
泰さんも勿論契約更新してくれますよね⁈
来年も応援します!

ありがとうございました!!

日曜日の勝利、ありがとうございました。来年もJ2で戦えることを、本当に嬉しく思います。
6月の札幌戦。息子は試合前のイベントで沼田さん、石井さんにハイタッチしてもらい、高橋さんのゴールで勝利の感動も味わいました。これからも応援しますので、頑張ってください。

来年も讃岐で!

J2残留おめでとうございます、また、有り難うございます!
12/13(土)でトップチームの年内の練習が終了し、来シーズンの練習まで束の間の休養が取れますが、家族旅行等で来年の鋭気を養って下さい!
そして、来年も讃岐に是非とも残って、来季はJ1を目指して頑張って下さい!
私は、来年も、スタッフに応援に全力で讃岐を応援して、また、歓喜の涙を流したいです!

大吉力。

みんな良い顔してるーd=(´▽`)=bええわぁ♪

落ち着いてきて感じる来シーズンもJ2で後押し出来る喜び。カマタマサポでいてホンマ良かったです。改めて全力を尽くしてくれたチーム全体に感謝です。ありがとうございました!

そして浮かんでくること。。。
泰さん、来年もカマタマーレでの最高のプレーを見たいです。まだまだ泰ゴール見たい!し、水色似合ってるもん( ゚∀゚)笑

お疲れさまでした

お疲れさまでした!
入替え第2戦、誰よりも早くグラウンドに出てピッチコンディションを確認している高橋選手を見て、残留に対する思いを感じました。

バスが入ってきた時、バスの中から僕たちサポーターに向かって手を振ってくれたのは高橋選手だけだったと思います。選手達からすれば集中していたのかも分かりませんが、ボクはそんな高橋選手がいるからこそ、カマタマのサポーターになったのかも分かりません。

こんなこと言うとアレですが、いわゆる『ビッグクラブ』『常勝クラブ』ではないからこそ、愛せる理由があり 、サポートしたい理由があるのかなと。

来シーズンは余裕をもっての残留!J1はまだまだ先の話しです。もっと力をつけて上の舞台へ!
なんにせよ、まずはゆっくり休んでください!
来年も素晴らしいゴール期待しています!

泰さん、サンキュー〜〜です
m(__)m
プレーもブログ更新も
m(__)m
カマタマーレに来てくれて
m(__)m
いっぱいゴール決めてくれたJFLの昨年も。
今年だって決勝ゴールの札幌戦
はじめここぞって時には泰さん!
欲を言えば泰ゴール欲しかったけど
、入れ替え戦の戦い方は特別なんで
仕方ないっすね。
でもでもみんな頑張った(≧∇≦)
いっぱい嬉し涙流したから
また🍶補給してます(-。-;


「けんびき」

東京出身の高橋選手には何のことかわからないでしょう

長野から帰ってから、歯ぐきがはれて痛くて辛くて腕のいい先生がいるからと紹介されて、西宝町の坂東歯科クリニックへ行きました。
なんと、待ち合いにカマタマーレの古い旗がかざってあったのでお聞きすると、
「紫雲クラブの時から応援してるよ、写真とってのせていいよ」って。
写メをとらせてもらったけど、のせ方がわからないので、気になる方は見に行って下さいね。
「明日、丸亀でね」って、チケット、見せてくれました。
大きな声を出しても大丈夫、
よくなるか、悪くなるかは試合の結果しだいでしょうと。
痛み、治まりましたが明日、予約してるから行きます。
高橋選手は、ドラ焼きとか食べて、虫歯ができたときには、噂のとおり、腕の確かないい先生ですから行ってみて下さいね。

チャオ!

ユタカさん、おめでとう!福岡から応援してましたよ。やっぱりユタカさんは何か持ってますね。

ユタカさんのブログからチームの雰囲気がとてもいいのが伝わってきます。楽しそうでいいなぁ~

来年もまたレベスタで会えますね。待ってま~す!

昨日のお酒は旨かった?旨いわなあ!
「上がる」のと「残る」やっぱり全然違うよな!安堵した気持ち十二分にわかります!これからしばらくは来年に向けて身体のケアーが一番の仕事ですね!
昨日の試合スポーツニュース何度も何度も見ています!来年は昇格戦ですよ!

こちらこそありがとおおおお♪

ソンソング聴きたいな〜(笑)
どこかで披露してくれるかな〜♪( ´▽`)
今日は予想通り、いつも以上に声ガラガラの身体ガタガタです(´・ω・`)

でも裏を返せば毎回こうなるくらいに
もっと応援頑張れって事ですね。

今日からはもう来季に向け出来る事を頑張って行きますよ!(`・ω・´)

あ、最後選手達が来てくれた時に
娘が「ユタカァァァ‼︎」って叫んだら
気付いてくれたのか分からないケド
「チラッとこっち見てくれた!エブソンが。」
って喜んでました(笑)

エブソンに宜しくお伝えください( ´ ▽ ` )

チャオ!


今年1年、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
来年も、高橋泰のゴールを見せてください。(希望は、10得点以上)
さて、今年のオフの過ごし方は⁈
From Yutaka GET!!、楽しみにしてますよ。

おめでとう!お疲れさま😄

昨日は、大家族の内の行けるメンバーで応援しました。
たくさん楽しませてくれたシーズンが終わり、私も脱力感?次からお休み何しよう😅

シーズンパスは手配したので、また応援頑張ります!

本当に、おめでとう!
お疲れさま、ありがとう!

まずは来シーズンもJ2で闘えることになって良かったです。
おめでとうございます!!!

テレビの前で応援してましたよ。
ヒリヒリする試合でしたね、でも、また来年レベスタで泰に会えることになって
ほんとに嬉しいです

有意義なオフを過ごしてくださいね。

コメントの投稿

| TOP |