中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  リフレッシュ

スポンサーサイト


リフレッシュ

マイナスイオンを浴びたい!
そんな時は、、、



これしかないっしょ?!

って事ではないけど、でみんなで行ってきたぜ!



かまあげさんはお留守番。

、、、笑


スコアはさておき、沢山笑いの神を降ろしてくれました。

MリタとHリカワが(^^)

かなり楽しめました。


家に帰ると



届いてました。

中身は



ドライバー!!
しかもシャフトも替えてくれてるし、name入り。。。

福岡時代からお世話になってる方に作っていただきました。
大事に使うとともに、池山のようにブンブン丸になります。。。




さっ、2連休の今日は積極的休養。
昨日はただのぐーたらな休養。
明日からはトレーニング再開。

契約とか色々ある時期だけど、みんなが集まれるのはあと4日。
個人的にはいつものようなスタンスでトレーニング臨むつもり!
怪我とかしたくないしね。

それでは。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

ゴルフ

私もカマタマーレの応援ついでに、香川県でゴルフを楽しんでいます。志度、鮎滝、ゴールド、ロイヤルといったので、今度はエリエール行って見ます!
泰さんは池山のように飛ばし屋っすか☻

西野さん引退されるようですね!寂しく思います!年齢的な問題なら、人間時間だけはみな平等ですからね!いろんな理由があるのでしょう!JFLから支えてくれた方ですので寂しい限りです!
残ったみんなでさらにさらに上に昇って行きましょう!
西野さんにお疲れ様です!

主人が先ほど

「高橋選手はおみくじに書いとったみたいに香川で家買うかもしれんよ」

と、真顔で言いました。

送別ゴルフ?

先日、エリエールゴルフ場に行っていたのは、西野選手の送別ゴルフだったのですか?
これから、契約更新が始まりますが、サポーターとしては今季のメンバーで闘って欲しいのですが、やはり、J1昇格を目指すためには選手の入れ替えは仕方がないのでしょうか?
高橋選手には、是非とも讃岐に残って欲しいと思っていますのでよろしく御願いします!

泰さん僕はシャフト6☆にしました(о´∀`о)
なぜかと言うとカマタマーレカラーだからです(*^^*)ムフフなしようになっています!
ゴルフ界の今の流行りは白、黄色、カマタマブルー来季はいい予感がしますね(^^)v

笑いたければ笑ってくださいまし|・ω・`)

リフレッシュできましたか〜♪( ´▽`)

おいちゃん試合翌日あまりにも右足ふくらはぎが痛く病院に行ったところ
何と軽度の肉離れ(爆)

跳ね過ぎが原因の様ですが…

嫁には笑われるは
娘には真顔無言で見られ
情けない限りです(´;ω;`)

来季は90分跳べる様に開幕まで体力作り筋トレに励みます。

以上、どうでもいい報告2014冬でした。

チャオ!

来シーズンに向けてたっぷりと充電して下さい!
また練習や試合を見に行きます‼︎‼︎

来季に向けて!

来季に向けて、ゴルフに、家族サービスに十分休養を取って、来年も高橋選手のゴールを沢山見せて下さい!
私も、今年一年、ホームは全試合、アウェイは愛媛・岡山・長野と応援に行かせて頂き、体力的にもだいぶ自信がつきましたし声も大声が出せるようになりました!
(職場の方に、応援に行くたびに風邪をひかれたのですかと言われますが・・・・笑)
来年は、還暦を迎えますが、もっと、体力をつけて、スタッフに応援に頑張りますし、出来れば、先日の感動を多くのサポーターに味わって貰いたいと思います!
一年間、お疲れ様でした!

久々にユタカさんからゴルフの話題が出たので、つい連投しました。
リフレッシュ出来たみたいで良かった。
ネーム入りのドライバー、初めて見ました。何か300ヤードくらい飛びそ…

チームでの残りの練習や、その後の自主練習でのケガに気を付けて、良いオフを過して下さい。

コメントの投稿

| TOP |


